

運び犬♪


ロリは、せっせと本や新聞を運びます(-^〇^-)かしこいね~

モコ避難!


なんてビビりんちょなんでしょう(-_-#)カメムシが怖くて…キッチンの隅に避難しとります┐(´ー`)┌
カメムシからしたら、モコのほうが、コワい!ちゅーねん(笑)
年々、怖い物が増えますね~
雷…強風…雨の日の車中…
音がコワいのか?なんとか克服できないかな~モコさん、生きていかれへんで~(*´Д`)=з



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ドッグラン♪






ロリママが、先日ぬけがけして行ったY(>_<、)Y GoodLuckに、連れて来てもらいました~o(^▽^)o
平日&雨あがりで、ワンたちは、少なく、モコロリ貸切(^_^;)泥んこまみれになったけど、やっぱり走れるのが生き生きしてま~す☆ロリはアジリティーにも挑戦(^ε^)結構、いけるんでないかい?ただのメタボじゃないです)`ε´( ゴリマッチョです(≧▽≦)ハンバーガーもビッグでビックリ(☆o☆)トーストもオススメなんだって!わんこは、ロリママにまかせて、パン好きのモコママは、次回は、トーストメニューをチェキラ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ロリ2号♪

090723_1732~0002.JPG
ロリママの誕生日プレゼントに、すっぴん子さんに、ロリ2号をオーダーしちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まるで、生きてるような表情で、ブラボーです\(^_^)/
すっぴん子さんは、羊毛を草木で染めて1から形にしていきます。福崎で活動されてるので、興味のある方は、『すっぴん館』を検索してね('-^*)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポカポカ春日和?

100127_1326~0001.jpg
久しぶりに、おロリさんと近くの野原にレッツゴー\(^_^)/ どこまでも走り続けるモコさん(^_^;)そのチビちょい体のどこに、そんな体力があるのでしょう┐(´ー`)┌
いつもは、すぐ休憩に入る、おロリさんf^_^; モコのペースに必死に食らいついています(☆o☆)
負けず嫌いなのかσ(^-^;) ともあれ、2ワンは、とっても仲良しです(*^o^)乂(^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
