スポンサーサイト


ゴルゴルの素敵な写真展♪

体調の悪かったおかん達二人、久しぶりに大阪の吹田市で開催されている
犬の写真家ホタパパさんの「シアワセの出会い」写真展に行ってきました~。

行ってよかった~。。
久しぶりにたくさんのゴルゴルに出逢えておかんのテンション上がりまくり。(笑)

KOGOのサラセナママさん、まるちゃんさんにもお会いできてうれしかった~♪

258.jpg 


そして写真展、とっても素敵でした^^

261.jpg 

10才以上の老犬が主役の写真展。
色んなことを考えさせられる写真展でした。

写真と一緒にステキな言葉がたくさん書いてあって、
私は先代犬のボビーのことがよみがえってきてウルウルしてしまい
読みきれませんでした。(涙。)

ホタパパさんの写真素敵でした。ワンの嬉しい顔、楽しい顔、躍動感。。
一瞬一瞬をとっても素敵に写せる写真家さん。尊敬です!!


262.jpg 

サラセナママさん、色々お話してくださってありがとうございました^^
サラセナちゃんに出逢えなかったのが残念です。。

260.jpg 


もちろん、くいしんぼうのおかん達はしっかりおランチも食べて帰りました~♪

ロコモコランチ、おいしかった~^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は写心展にお越し頂き有り難うございました。
久しぶりにママさんとお話ができました。
そしてまた厚かましくアロマ頂いてスミマセン。いい香りです。

KGOGの方もまた集まらないとと思っています。
自分が運転できないから中々決められなくてスミマセン。
そちら方面でいいところありますか?
水遊びもしたいですね。我が家の犬は温泉状態になりますけど・・・(苦笑)

またいい場所情報などがあれば教えてくださいね。
モコママさんにもよろしくお伝え下さい。

No title

サラセナママさんへ

写真展お疲れ様でした^^
何もわからず初めておじゃましたので、写真展のテーマに
感動でした。。

平日の初日だったけどスゴイ来犬数にビックリでした!!
サラセナママさん、まるちゃんさん、スタッフで段取りや来場者の対応
など大変だったと思うのに、お話していただいてうれしかったです^^

使いさしのスプレーでごめんなさい。(笑)
今回のは「シトラスフレッシュ」と「スペアミント」のさわやか
ブレンドです♪
わんこの虫除けスプレーにも使えますよ☆

KGOGのオフ会楽しみにしていま~す^^
水遊びいいですね~♪おロリも大好き!!
なかなか沢山のゴルゴルが集合できる場所って探すのが
ありそうでないですもんね。。
私もいい場所ないかリサーチしま~す!!

サラセナちゃんにも近いうちに出逢えるのを楽しみにしていま~す^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
