スポンサーサイト


親戚犬シェリーちゃん♪

今日はKOGOのオフ会でお知り合いになったサリーママさんからお誘いしていただき、

神戸市西区にある「グッドラッグ」に行ってきました~♪

サリーママ家で新しく迎えた6ヶ月のパピー☆シェリーちゃん☆に初めて会えるのでもう、

ワクワク♪ドキドキ!!

そして、初めてお会いするハルウララママ家も来られるって聞いて、

もうひとつワクワク♪ドキドキ!!

 

213.jpg 

 

まだ誰も来てないですね~♪

 

215.jpg 

 

でもお友達いっぱい来てますね~^^

すると!!

もうひとつビックリ!!偶然久しぶりにお会いする「ヤヤゴロウ一家」のややさんにお会いしました~^^

 

214.jpg 

 

ヤヤゴロウ一家のエアロちゃんと翼君、ガウガウ遊び中です。(笑)

翼君がおロリにもガウガウ遊びに誘ってくれたけど、今回はおロリさん。。

びびったみたいです。笑

次回も翼君、おロリを鍛えてやってください。。

 

217.jpg 

 

おロリの親戚犬、シェリーちゃん登場☆(かわええ~!!)

さっそく、チョコラブちゃんにクンクン攻撃でシッポさがってます(笑)

 

218.jpg 

 

まだまだか弱い乙女なので、ベンチの裏にひなんです。。(かわええ~♪)

 

222.jpg 

 

ハルウララ家のハルちゃんウララちゃん登場☆

 

220.jpg 

ハルちゃんはオットリ穏やかな優しいゴロスリ大好きさん^^

 

221.jpg 

ウララちゃんは動きも雰囲気もやることがおモコさんにそっくりです。(笑)

今度はおモコさんともご対面させたいなぁ~♪

 

219.jpg 

 

親戚犬ショット^^

う~ん!!シェリーちゃんのパピ顔、食べてしまいた~い!!

 

短い時間でしたが、色々お話していただいたり、本当に楽しい時間でした^^

これから、季節もよくなるのでいっぱい誘ってくださ~い♪

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
ご無沙汰しています^^

ロリー君も任三郎くんもレオ君もバディも元気に2歳になりましたね~♪
ついこの間迎え入れてあたふたしていた日々が懐かしいです。

ロリーくん37キロにはびっくりしましたよ~。
バディはやっぱり小ぶりなんでしょうか・・・27キロ弱なので同じ兄弟で10キロの差ですね。
でもぜんぜんポチャっとしていないのでお顔はそっくりでも体格が違うんでしょうね~!
画像ではとってもすっきりのハンサムさんですもの^^

親戚犬ノシェリーちゃん、本当にかわええですね♪

どのくらいの親戚さんなのでしょうか!?
バディのパピーの時に毛色も表情もそっくりで・・やっぱり食べちゃいたいですね^^

No title

ちよすけさんへ

こちらこそ、ブログさぼりまくりでご無沙汰してました~。(汗)

なんかあっという間にもう2才ですか~。って感じですよねっ。

そうですか~。おロリと10キロ違うんですか~。。
何故にこんなにでっかく育ってしまったのか不思議なのです。
近くのゴル仲間さんにも大きいね~。と言われます。(謎)

シェリーちゃんかわええでしよ~♪
バディ君のパピー時代とそっくりだと思います^^
おロリとおんなじ顔なので。(笑)
私達と同じブリーダーさんで、迎えられたんですよ^^
私もよく把握できてないのですが、父犬が親戚になるみたいです☆

No title

こんにちは♪ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
ロリー君も元気そうで何よりです。
シェリーちゃんを見ると、2年前が思い出されて・・・
シェリーちゃんも色白で、ロリー君やバディ君の毛色ですね♪
任三郎はずいぶん茶色になりましたが!

ロリー君が37kgということで、久々に体重計に乗ってみました!!
抱きかかえて乗るのに大騒ぎ><
31kgというところでしょうか?!
任三郎は細身とか言われちゃってますよ(胴長なのだ;;)。
ロリー君も、写真から見ると細身に見えます^^目ぱっちりでとってもハンサム^^

任三郎は、おお~良い顔してる!!と思うときと、何だか卑屈な顔してると思うときが・・・・結構警戒心が強いのです。要は弱ミソなんだと思います;;
またおじゃましますね^^

No title

こちらこそご無沙汰してました^^

任くんもとっても元気そうでなによりです^^
みんなそれぞれ兄弟、病気もせず健康に成長してくれて嬉しいです☆

やっぱりおロリが一番でっぷりさんですか~。
たぶん、ゴハン以外に隠れてアマアマのおじいとおばあがうまうまを
あげてるせいだと思います。(困。)

シエリーちゃん、めっちゃかわいかったですよ~!!
私も、おロリのパピ時代がよみがえって、食べちゃいたいくらいでした。
ゴルのパピ時代って一瞬ですもんね~。(笑)
シェリーちゃんも母犬が白くて、父犬が茶色のコートだったそうなので、
どっちのコートに似るのか楽しみですね^^

それから、今年も4月にプレジールで大きなレトオフ会されるみたいですね。
私も、関東と関西のあいだくらいやったらぜったい参加するのになぁ~。

また遊びに来てくださ~い♪

No title

本当♪兄弟みな元気に成長していて何よりです^^

プレジールさんのオフ会、息子の野球シーズンなので今年も参加できそうもありません;;
プレジールさん茨城にあるので、その近辺にいるワンコが多いのでしょうね。是非、関東‐関西の間で開いてほしいですよね♪
前、長野で開催したとき、大雨で大変だったから、プレジールさん、遠くで開催しにくくなってるのかもしれません;;
今年の秋以降は息子も野球から卒業なので、結構何でも参加できそうなんですが・・・

ではまたおじゃましますね^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
