

KGOG琵琶湖オフ会☆

ものすご~く久々のご無沙汰ぶりのロリママでございます^^

PCの調子が悪かったり、私自身の体調も悪かったりでブログの更新さぼりすぎてました。

その間、モコママがせっせと携帯からUPしてくれてありがとう^^(涙)

膨大なおでかけ画像たまってるのでぼちぼちUPしていきま~す。

 

18日にKOGOの琵琶湖オフ会に参加してきました~♪

けっこう写真撮れたかな~と思ってたら、ろくな写真が撮れてない!!ショック。。

食いもんのことばっかり考えてたいやしいおかんをゆるしてくだされ~。

CIMG2070.jpg 

 

青い芝生、海かと思うような湖、プチリゾート気分♪

 

CIMG2073.jpg 

 

そんな景色は関係なく、到着するなり泳ぎまくりのおロリさん。。

 

CIMG2091.jpg 

 

満面の笑みですね~^^お水も綺麗やね~。

 

CIMG2066.jpg 

 

まるちゃん家の龍斗くん、プリオくん、あんずちゃん?

龍斗くんの泳ぎっぷり、海の上を走ってました~♪

 

CIMG2101.jpg 

 

くるみちゃん、幸之助くん^^

 

アカイちゃん、WILLくん、ファングくん、たけちよくんの画像がないよ~。ショック。。

食う事ばっかりやったおかんをゆるしてくだされ~。

 

CIMG2075.jpg 

CIMG2081.jpg  

CIMG2076.jpg 

 

おもしろ写真!!

みんなで遊泳ロープを引っ張って、運んでいるのです。。(笑)

まるちゃん家のゴルはとってもたくましいのです。。

でもお姉さんに遊泳区域せまなる~。って怒られてました。。(笑)

 

CIMG2106.jpg 

 

お肉鼻のせチーム。。

サラセナ家のサラちゃん、セナちゃん。ガマンのショットです。(笑)

 

CIMG2103.jpg 

 

サラちゃんは「よし。」と言われても食べません。

いつまででもガマン出来ます。スゴイです!動きません!!(笑)

 

CIMG2085.jpg 

 

本日、最年少パピー☆のあちゃん♪

おロリと親戚犬になるたけちよ君の弟君です^^

いや~、可愛いかった~。どんな動きも可愛いすぎでした~^^

 

CIMG2114.jpg 

 

のあちゃんは食べ盛りなので、うまうまがあるところに必ず現れます。(笑)

 

CIMG2128.jpg 

 

うまうまのためならおもしろポーズもなんのその~♪

 

CIMG2116.jpg 

 

おロリさんもうまうま隊に入隊ですか?(でもちょっと距離が・・・。)笑

 

CIMG2121.jpg 

 

みんなうれしそうだね~♪

 

CIMG2139.jpg 

 

最後はみんなそろって記念撮影♪

 

みなさん、仲良くしてくださってありがとうございました^^

ロリーのおかげで、みなさんと交流して楽しい時間を過ごすことができて、幸せでした^^

おロリさん、ありがとね☆

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
