スポンサーサイト


初めてのオフ会♪~その1~

うほほ~^^はいっバトンタッチされました。。

昨日、KGOGゴルゴルサークルのオフ会に初参加してきました~♪

いつもより人数(犬数?)が少なかったそうなのですが、なんのなんの、人間14人、わんこ11頭の

私にとっては初めてのゴルゴルパラダイスでございました~^^

しかも自宅から15分程で行けるわんこの為に作られたようなドッグラン付のステキな別荘を

貸切なのです。(贅沢~♪)

 

 190.jpg

 

ステキでしょ~♪

お天気に恵まれなくて雨が降ったり止んだりでしたが、雨の止み間に

みんなワラワラとまったり遊んでいらっしゃいます。

188.jpg 

 

今回のグッドデザイン賞♪

分かります?よく見てください!!

なんと、肉球カットでございます~♪(可愛い~。)

 

189.jpg 

 

おモコさんも思わず肉球カットにチュ~してます。(笑)

 

CIMG1767.jpg 

 

楽しいね~^^

ところが、外でまだ遊びだして10分程しか経っていないのに、

やってくれました!!おロリさん・・・。

 

CIMG1774.jpg 

 

なんだかおかしなテンション・・・。へんな動き・・・。

 

191.jpg 

 

ギャーーーッ!

ゴロスリだけはやべでぐれ~~~!!

 

192.jpg 

 

おモコさん、このよごれ犬を注意してください。。

 

193.jpg 

 

ぎゃーーーっ!!

まだやるんですか!!もう、あきらめました・・・。

この後、じゅるい場所を見つけてはゴロスリをやりまくりでございます。。(悲)

 

CIMG1776.jpg  

 

とうとうこんな姿に・・・。何犬ですか??

 

194.jpg 

 

泥んこレトリバーの出来上がりでございます。

服までボロ雑巾。。

 

195.jpg 

 

何故にここまで黒くなりたかったのですか?

おかんが初めてオフ会でウキウキしていたいやがらせですか・・・。

 

196.jpg 

 

汚れすぎて洗っても、洗っても、

 

197.jpg 

 

汚れが落ちないよ~!!

おかんのウキウキモードがおロリさんにも伝染したのかえらいことになっちゃいました。

この後、長い時間ずっと一緒に汚れおロリを洗ってくださったマルちゃん家の娘さま。

本当にありがとうございました。(感謝、感謝です。。)

 

この後も楽しいKGOGオフ会はまだまだ続きます。^^

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオ
ローリーくん 泥んこ遊び楽しいこと わかっちゃったあ(*^‐^*)ヾ(^O^=)
一度したら病み付きでっせ(= ̄m ̄=)ププッ 
いつも モコちゃんと 優雅な遊びしてるから たまには いいよね(*゜ω゜)(*。.。)ウンウン
さすが 男の子だ
でも シャンプーは ママが 疲れちゃうからね
(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)
(*´▽`*)お疲れサマ 
楽しいオフ会だったね(`・ω・´)vイェイ
私 無事 手術成功で リハビリ頑張ってます
明日は シャワー浴できるんだって((o(^-^)o))ワクワク
リv(#⌒o⌒#)vガトございます

No title

わーおっ。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
泥んこなってるー!! でもめっちゃ楽しそうですね~
でもめっちゃ大きいからシャンプーが大変そうだけど・・・ しかたない☆
かわいいー☆

肉球カットもかわいいですね~ 

楽しかったです!!

先日はありがとうございました。
ハンサムなロリくんに逢えて感激~でした。
それに、ゴロスリ。。。
イケメンでおぼっちゃま系の白ゴルなのに、汚れ役までこなせるって
超~素敵です(笑)
でも、ロリ君とっても楽しそうで見ている私たちもニンマリ(*^_^*)でした。
また是非ご一緒したいです。
アロマも我が家で大活躍中!
ありがとうございました♪

良いお写真がとれてなくってなかなかUPできない私(^_^;)
頑張らねば。。。なのですが、続きのUPも楽しみにしていますねっ

No title

ローリー君、ボール誤飲、大変でしたね。でも早い処置で開腹しなくてすんだのは不幸中の幸いでしたね!
いろいろありますねえ。
実は任三郎も1×1×1.5cmくらいのプラスチック部品を一昨日飲み込んでしまっているように思うのです。まずいかなあ。ウンチにはまだ出ていないみたい・・・

ゴルのオフ会、素敵ですね^^ こんな会が家の近くで開かれるなんて最高です。
ローリー君もゴロスリわんこなんですね~;;
兄弟ですね~ 任三郎もゴロスリわんこです;;
ドッグランに連れていくのも雨の後2~3日は経ってからと思ってますが、どういうわけか乾いたところではなく、濡れているところに行ってゴロスリします;;;真っ黒けになって、よくみんなに笑われます。
ロリママさん、ロリー君の洗濯?!(うちでは洗濯と言ってます;;)お疲れさまでした。

ややさまへ

そうなんです。。
泥んこ遊びの楽しさを覚えてしまいました~。(ちょっと困。)
ゴロスリの回数がふえるごとに顔も陶酔したようなうっとり顔。(笑)
おロリは気持ちよさげにゴロスリしまくりですが
そんなおロリを見ながら私は半分泣いてました~。(涙)

手術無事成功したのですね~!!よかった~^^
大変でしたね!!
これから、リハビリ大変だとおもいますが、わん達の可愛い~顔を
励みにファイトでがんばってくださいね!!
モコロリーも応援してま~す^^(フレー!!フレー!!)

タケシママさんへ

ほんとに楽しいオフ会だったのですが、
ありえへんぐらいの泥んこレトリバーに変身されたので、
この後どうしよう・・・。と私は半ベソ状態てした。(笑)
お天気が悪かったので短い外での遊び時間がほとんど
おロリの洗濯で終わってしましました。(とほほ。。)

WILL母さまへ

こちらこそ、本当に楽しかったです^^
ありがとうございました。

写真でしか見たことがなかったWILL君、ティアラちゃんに
お会いすることができて大満足です^^
初参加なのに、いきなりロリーがあんなドロ泥レトリバーに変身して
しまったので、私はアセリまくりだったのですが、みなさんで笑いとばして
くださったので、救われました。(笑)

アロマスプレー使ってくださっているのですね☆(嬉し~。)

これからもこんなオバカ親子ですがよろしくおねがいしま~す^^

任三郎ママさんへ

ほんと、不幸中の幸いでした~。
直径5センチくらいのゴムボールだったので内視鏡でとってもらえると
思ってなかったので開腹しなくてすんで本当にラッキーでした。(ほっ。)

任三郎君もやっちゃったのですか~。
1×1×1.5センチくらいだったらウンチで出てきてくれるかな~。
先が尖ってないものだったら3日ぐらいまてば出てきてくれそうかな?
でも毎日のウ〇コチェックがつらいですよね~。(臭)
1週間ぐらい様子を見ても出てくれなくて心配でしたらレントゲン検査で
バッチリ分かると思いますよ。
ロリーも胃の中にバッチリ丸いボールが映ってました~。(悲)

任三郎君もゴロスリわんこなのですか~。(やっぱり兄弟!!)笑
みんな汚れないで遊んでいるのにロリーだけジュルイところを
見つけてはゴロスリしまくりで、私は半べそかきながらおロリの
洗濯とたたかってました~。(笑)

No title

ゴルのオフ会本当に素敵ですね!
うらやましい限りです^^
真っ黒になって洗ってもらってるロリー君の
ちょっと申し訳なさそうな表情が良いです!

任三郎くんのブログでで誤飲のことを知りびっくりしました。
ロリーくんもロリーママも大変でしたね。
でも開腹にならずにすんで本当に幸いでしたね。

バディもよく小さい何かをくちゃくちゃすることがあります。
任君も無事に下から出てくると良いですよね。
私も気をつけなければいけないなと強く思いました。

体は大きいけれどまだまだお子ちゃまなゴル兄弟たち
何事も無く健康で暮らしていきたいですね。

ちよすけさまへ

初オフ会、本当に楽しかったです^^
でもおロリさん、凄いことになってるでしょ~!!
おロリさんを洗濯中は情けないすまなさそうな顔をいていますが
反省してるんでしょうかね~。(笑)

ボールの誤飲、本当に焦りました。
私もビックリしてしまってちょっとパニックになってしまったのですが。
まさか飲みこまないやろ~と勝手に思い込んでいた私のミスです(汗)
開腹しなくてすんで本当にラッキーでした。

まだまだ何をやらかしてくれるか分からないので私も気をつけなくちゃ
とつくづく思い知らされました。(反省。)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
