スポンサーサイト


みんななかよし♪ その2★

 

 

 

 

はいはい。バトンタッチされました。モコママです。ドックカフェランキング1位の、カフェに、やっとこさ、これました。  この日は、マルチーズや、ヨーキーや、小型犬が、多くて、モコは、ご満悦♪  

 

 

3006.jpg 

モコは、よくマルチーズと間違われるけど・・・ほんまよく似てるわ!納得!

3016.jpg 

おロリーくん、浮気してごめんね。でも、ちょっと、じゃまよ!

3012.jpg 

お!!やっと、ロリー君サイズの友達が、きましたね~ロリーは、あいさつ上手です。小さい子にも、威嚇することなく、大きい子には、フレンドリーに寄っていきます。エライエライ。

3022.jpg 

やっぱり、モコロリは、なかよしこよし♪ 走ってる姿が、超かわいぃぃぃぃーーーー。全速力で、うれしそうに、走ってるのを見ると、ほんと、笑顔になります。 ドッグカフェって、わんこと、一緒にランチできたり、するのは、あたりまえだけど、ほんとは、動きまわりたいのに、おとなしくまたせて、ご飯食べて、ドッグカフェの帰りに、散歩へ行く。って、コースだったのですが、ここは、両方できます。わんこたちは、自由に遊べるし、それを見ながら、お外でランチできます!人もわんこも、満たされます。 お外では、わんこのための、水洗トイレも、ありまして、置いてあるペーパーで、取って流すので、ワンコたちは、どこでも、排便できます。小の方は、はじめに渡されるスプレーを、かけます。最初は、においつけばっかりするので、スプレーもって、追いかけまわさないと、いけないですが・・・・しんど。 でもでも、モコロリ♪すっごく、のびのびしてて、楽しかったです。早速、2000円で会員になりました。永久会員で、1回500円のドッグランが無料になります。元取るために、あと、3回は、いかねば!夏には、プールも入れるそうです。ロリーよろこぶやろな~モコは、びびるやろな~ たのしみ^^  少し、気をつけないといけないのが、こわがりサンの、わんこもいるので、最初のあいさつは、リードして、ちゃんと見てあげないと。。。って、思いました。モコロリは、ちゃんとアイサツできたけど、興奮しすぎて、他のわんこと、ゴッツンコ!きゃは!ゴチン!って、音がーーモコは、しっぽをまいて、火花が、散ってたみたいです。ははは。おたがい事故のないよーにしないとね★

3019.jpg 

モコごはんは、ささみを注文。あまり食べないのに、よく走ったからか、完食!

3018.jpg 

ロリーは、馬肉。いつでも、どこでも、5秒で完食★ まいりました~

人もわんこも、楽しいカフェ♪ もちろん、店内でも、ランチできますよ。 いちおしドッグカフェで~す。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の外泊で 帰ってきてま~~っすv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
いつも♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

ほんと ふたり 仲良しだねえ
兄妹だね
(*゜・゜)ンッ?
どっちが 年上だっけ??
いつも 笑顔で 微笑ましいよん
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
