スポンサーサイト


ちゅうしゃですか♪

先日、健康診断&狂犬病予防接種してきました~^^

173.jpg 

 

今から注射ですよ~。。

 

174.jpg 

 

笑顔でかんばってね!!

 

175.jpg 

 

なんか、うれしそうですね♪

 

176.jpg 

 

どうでしたか?痛かった?

 

177.jpg 

 

笑顔でがんばったね^^

 

6ヶ月の時の血液検査で、貧血の数値が出ていたので心配していたのですが、

今回の検査では正常値になっていたので、一安心^^

体重も35キロの健康優良児(犬?)でございます。(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロリーくん、がんばったね!

でも、診察台の端っこのほうに身を寄せているのが、彼の恐怖をあらわしているようですね。
注射、いやだよね~。痛いし、怖いし。
人間の私も嫌いです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローリーくん 獣医さんでも ニコニコ微笑んで えらいですね(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
いつも 笑顔が ステキなローリーくん 癒されるわあ

No title

ロリー君注射がんばったんですね♪
おりこうですね~いい子ですね~!!
ご褒美いっぱいあげてください^^

ロリー君35キロ!?
見た目スリムだから実際はかなり体が大きいのかな?
バディは昨日がんばって抱っこして家の体重計で測定したら
26キロ弱でした。
小ぶりくんです。

れんなさまへ

そうなんです^^
顔は笑顔に見えるんですが、ちょっとびびってたみたいで
おしりのあたりはかなりのへっぴりなのです。(笑)

ややさまへ

いつもおロリの笑顔褒めてくださってありがとうございま~す^^

ややさまも入院生活で注射も痛いけど、
フレー!!フレー!!
笑顔でがんばってとおロリが言ってます^^

ちよすけさまへ

おひさしぶりで~す^^

バディ君もお元気ですか♪
バディ君、26キロですか。兄弟犬でも体格は違うのかな~。
ロリーはなんかみんなに1才になる前あたりから、大きいね~と
言われだしました。(いいのか?わるいのか?)笑

でもちょっとポッテリとしてきたような気が!!

早く、おロリとおんなじ顔のバディ君に会いに行きたいな~☆

No title

病院おつかれ様でした~(≧ε≦o)

うちも今日からフィラリア飲ませはじめましたよ~

眉毛ないのに この前のへんなおじさんってブログの印象がこくて
眉毛の顔思い出して笑ってしまいます☆

No title

ロリー君、お目目パッチリですね!かわいい~♪
病院の診察台の上でも静かにしてられて!偉い!
任三郎は、病院となると大興奮。怖いというより、女の先生や看護婦さんに遊んでもらえると思っているようで、はちゃめちゃになり、私はとても写真など撮る余裕はありません;;
ロリー君はとても落ち着いていると思います^^うらやましいです。
ところでロリー君、スリムな感じなのに35kgですか?!
ちよすけさんも書いていますが、とてもそう見えません。
任三郎は30kgを超えたところです。

任三郎ママさんへ

ロリーは家の中ではわちゃわちゃなのですが、
外に行くとよそ行きの顔をするクセがあるようです。(笑)

先生にもおとなしいね~って言われてましたが本当はビビリまくってた
のを私だけが知ってます。。(笑)

私もそんなに太っているように思わないのですが、
35キロになってました~。
1才なのに大きいね~。とはよく言われるのですが、でも最近、
お腹のあたりがポッテリしてきているような・・・。
なので、フードも「ロイヤルカナンのマキシジュニア」から成犬用に
ちょっと早いかな~と思いつつ、切り替えてみました。(笑)

タケシママさんへ

> うぷぷっ。
> 私も見直してみてなんかへんなおじさんの時のプログと
> ちょっとかぶってる気がしてきて思い出し笑いしました~。
>
> 今月からフェラリアのお薬なのですね。
> おロリが通ってる病院は、6月からの開始みたいです^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
