スポンサーサイト


へんなおじさん♪

CIMG1690.jpg 

 

へんなおじさん♪

 

CIMG1694.jpg 

 

へんなおじさん♪

 

CIMG1693.jpg 

 

へんなおじさんたら♪

 

CIMG1692.jpg 

 

へんなロリさん♪(ぷぷっ。)

 

仕事から帰ってきて実家にお迎えに行ったら、こんな顔になってました。(犬人間!!)

おじいとおばあの仕業でございます。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろ過ぎて涙がでました~v-411

No title

おもしろ~い♪
いつも、ワンコにも眉毛あるよねって、うちでも話していましたが、
うふふ、ロリー君、りっぱな眉毛できちゃいましたね。
その眉毛を上下に動かして、表情だすんですよね^^

No title

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
ローリーくん なんか 似合ってるよぉお
やさしいハンサムくんが りりしく見える(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
ナニ貼ってるのお?? ノリ??
ローリーくん 何されても じっと耐えてるんだねえ

篠山の野原のこと

こんにちは.
以前,篠山の野原を教えていただいたsonokoです.
昨日,行ってきました♪
この陽気ですので,さすがに貸し切り,とまではいきませんでしたが,ノーリードで小一時間ほど過ごすことができました.自由に走り回る杏ちゃん(ゴールデンR ♀)の姿にうっとりしてしまいました.小川もあってもう最高の1日.教えていただいてありがとうございました.ところで,私たちが到着したときにはすでに先客がおみえで,しかも白い英国ゴールデン?そろそろと近づいてお話してみたところ,なんと,ロリママさんのご両親!直接ではありませんが,お礼が言えてよかったです.動物をとってかわいがっておられる素敵なご両親ですね.またお会いしたときはよろしくお願いします.

mieさまへ

うぷぷっ。(笑)
あまりにもへん顔だったので、へんなおじさん♪の曲に
あわせてUPしてみました~。(笑)

任三郎ママさんへ

おもしろいでしょ~!!
ロリーはおもしろくなかったと思いますが。。(笑)

うぷぷっ。りっぱすぎる眉毛をつけられてへんなおっさん顔です。(笑)

任三郎君にはもっとかっこいい~眉毛をつけてあげてくださ~い♪

ややさまへ

うぷぷっ。笑けるでしょ!!

すっとぼけた顔ですがなんか似合ってますよね~。(笑)
たぶんシールに色を塗って貼ってるだけだとおもうのですが、
実家のおじいはたまにこんないたずらをして、1人でおもしろがって
います。(笑)
ロリーはけっこう、変なものを体につけられてもあまり気にならない
タイプみたいです^^いいのか悪いのか。(笑)

sonokoさまへ

両親から聞きましたーー!!

お会いしたかったな~。(残念!)
実は、この日は初めて両親にロリーをお泊りで預けて、
主人と淡路島に旅行に行っていました~。
本当に残念です!!

杏ちゃん、いっぱいノーリードで走りまわれたのですねっ☆
暑い日は小川で水遊びも出来ますよね~♪
平日だとけっこう誰もいない日が多いので貸切で遊べるんですが
日曜日でも、人がほとんど居ない日もあるんですよ♪

ちなみに木曜日はグランドゴルフの練習日みたいで、
おじいさん達がたくさん集まって練習されているので、
勝手にドッグランが出来ないのですが。(笑)

次回、sonokoさま、杏ちゃんにお会いできる日を楽しみに
していま~す^^

No title

めっちゃおもしろい☆ パソコンの画面にツバつくぐらいわらっちゃいましたヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪

タケシママさんへ

ぷぷっ。うけるでょ~。(笑)

もういちどへんなおじさん♪の歌を歌いながら見てください!!(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
