

自宅の庭で桜祭り♪

おロリさんは昨年の4月7日、ちょうど桜の季節に我が家にやってきました^^

昨年の我が家にやってきた時に庭の桜の前での記念撮影♪

 

CIMG0373.jpg 

 

1年前は片手で持てたのになぁ~^^

おモコさんより小さかったもんねぇ~。。

 

今年もやっと、庭の桜も満開になったので記念撮影しときましょ♪

 

DVC00002.jpg 

 

おんなじ犬ですか?(でかっ!!)

 

今年はおモコさんと一緒に記念撮影^^

 

DVC00005.jpg 

 

体の大きさは違うけど、仲良しに成長してくれてよかったよ~☆

 

DVC00001.jpg 

 

おモコさんは小さいのでイスをご用意いたしました。(笑)

 

DVC00003.jpg 

 

片手で記念撮影も出来ちゃいます♪

 

DVC00004.jpg 

 

来年も、その次の年も、毎年一緒に庭の桜の下で記念撮影しようね^^

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~ お庭でお花見なんて☆
しかし 1年で大きくなったね~ 同じ犬??ってさゆもおもっちゃった☆

さゆらもたくさんお花見してきたので よかったら目次からみてください

お庭できれいな桜が咲くなんてうらやましいな~ マンションなのでありえないです・・・

2ワンズ とってもお元気そうで何よりでーす☆
また会いたいな~ さゆちなみに来週金曜久々に須磨にかえります☆

No title

ロリー君もモコちゃんも桜の花の下で楽しそう♪
うちも15日で家にきて1年になりました。
激動の1年、体重も10倍になった?!
毎年、記念撮影できるといいですね。

先日、任三郎やロリー君と異母犬のたけちよ君にバディ君も一緒に会うことができました。
いつか、みんなで会えるといいねえと、その時話したものです^^

タケシママさんへ

大型犬の成長はスゴイです!!
我が家に来たときは2.7キロ。(熊子ちゃんくらいかな?)
今では34.6キロ。パピー時代の原型もありません。(笑)

タケシママさん、いっぱいお花見お出かけされてるんですね☆
愛情たっぷりのブログ拝見するといつも心が和みます^^

プーちゃんは電車移動OKなのですね!!
知らなかったです。ゴールデンRはでっかいからムリですよね。
電車で一緒におでかけ出来たら便利ですよね~☆

来週、須磨に帰られるってことは、またまた「ぱんでぶーび」さんで
まったりされるのかなっ♪
いいな~☆最近は近所ばっかりで神戸まで行けてないのです。(涙)
ランチ食べにいきたいなぁ~。。

いつか一緒に4ワンズで緑の上を走らせたいですね☆

任三郎ママさんへ

ほんと!!激動の1年ですよね~。
長かったような、早かったような・・・。(笑)

いいなぁ~。うらやましいなぁ~。。
私も、ロリーも任三郎君、バディ君、たけちよ君・・・。
みんなに会いに行きたいですーーー!!

よし!決めました!!
私とロリーが関東まで遠征する事にします☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
