

可愛い~お友達♪

やっとぽかぽか春日和で春のお花も満開だというのに

生まれて初めての花粉症にかかってしまい、身体の調子もグズグズで、(春病?)

UPしたい画像はいっぱいあるのですが、ブログの方はさぼり気味でございます。(汗)

先日、おロリの誕生日の写真が出来上がったので、またまたお気に入りのカフェ。

ぱんでぶーびさんにおじゃましました~♪

 

159.jpg 

 

写真をもらいにねっ☆

 

160.jpg 

 

いいえ。おロリさんの写真ですよ。。

 

DVC00476.jpg 

 

やっぱりマスターの写真の腕はすごいな~。(尊敬)

 

162.jpg 

 

おモコさん、ささみのうまうま好きですねぇ~♪

ブロッコリも食べてくださいね。。

 

DVC00482.jpg 

 

おロリさんは食べるのん早すぎるので、ちょっとながめてから食べてください。(笑)

 

161.jpg 

 

はい^^おかん達のうまうまおランチでございます~♪

ここのおランチはいつ食べても大満足でございます~♪

 

写真もいただいて、お腹も満たされ、そろそろ帰りましょうかと思っていた時、

お隣の席に、可愛い~お客様が!!

 

158.jpg 

 

トイプードルの武史君、熊子ちゃんで~す☆(かわええな~。)

 

164.jpg 

 

でっかいのでそっとごあいさつしてくださいね。。

 

163.jpg 

 

モヒカンヘアーがとっても可愛い~武史君♪

熊子ちゃんのアップ写真が撮れてなかったのが残念。。

武史君も、熊子ちゃんもとってもおりこうさんで愛情たっぷりで接してるママさんも

とってもステキでした☆

武史君、熊子ちゃんの可愛い~ブログ

 「僕、たけしです☆」 リンクさせてもらってますので、ぜひご訪問くださいませ☆

 

そして、帰り道はいつもの野原へレッツラゴー♪

165.jpg 

 

おモコさん、フルパワーですね。。

 

166.jpg 

 

いつものパターンが1番楽しそうですね~。(笑)

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆ みたことあるランチだ・・・っておなか空いたって思ったらこの前の・・ヾ(*~∀~*)ゞ
たのしかったですね~ 

また神戸に帰ったら 絶対一緒にランチしたいです☆

タケシママさんへ

ここのランチは近くにあったら毎日でも食べに行きたいくらい
おいしいランチですよね~♪
値段も安くて、すごく得した気分になれる満足ランチ☆(笑)

本当に、また一緒におランチできる日を楽しみにしてま~す^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
