

沖縄病。最終日♪

もうちょっと引きずります。沖縄ネタ☆

最終日の朝のお散歩♪

ホテルの目の前にあるサンセットビーチで朝散歩。

朝のビーチはとっても気持ちがよいのでございます^^

 

CIMG1293.jpg 

 

モコロリさんたちも朝の空気を吸入中でございます^^

 

CIMG1280.jpg 

 

朝の海は綺麗だね~♪

 

CIMG1282.jpg 

 

朝日も綺麗だね~^^

おモコさん。海に落ちないでね。。(ちっちゃいから柵が役にたってません。)笑

 

CIMG1286.jpg 

 

ごきげんな笑顔ですね~。

 

CIMG1358.jpg 

 

最高ですかー!!

海側のホテル前にも緑とステキなビーチがあります♪

 

CIMG1298.jpg 

 

地元のおじいちゃんにも朝のごあいさつ^^

 

チェックアウトギリギリまでまったりして、空港方面に出発です。(悲。)

 

CIMG1367.jpg 

 

空港に行く前に、リサーチ済みの可愛い~ペットグッズのお店にちょっと寄り道♪

優しいお店の方がつけてくださいました~^^

カミナリおモコさんです。(笑)

 

CIMG1361.jpg 

 

バニーガールおモコさんと記念撮影^^

 

CIMG1372.jpg 

 

空港の近くのビーチの公園で休憩^^

おモコさん、気持ちよさそうだね。

 

CIMG1382.jpg 

 

初日、空港を出て休憩したのと同じビーチですが、最終日はお天気がよかったので

海の色や景色がぜんぜん違ってました♪

なごりおしいけど、もうすぐ飛行機が待ってます。。

 

CIMG1392.jpg 

 

ギリギリの時間まで待合で一緒に待ってると、修学旅行生にかこまれて撮影会に

参加させられてました~^^

楽しかったなぁ~。今年も行きたいなぁ~。。

ますます沖縄病。悪化中でございます。(笑)

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沖縄本当に綺麗で素敵ですね!
2ワンもとっても楽しそう~♪
私も沖縄1度も行った事がないので一度行って見たい!
沖縄日記見ていて一人で頭の中でトリップしてみました^^

No title

ずっと 晴れてたのお??
いい旅行だったねえ
モコちゃんは どんな格好しても 似合うし
ロリーくんは いつも 笑顔がステキだね
お疲れサマで(^・^)チュ♪

ちよすけさまへ

素敵でしょ~^^

時間がゆ~っくりと流れる感じで、心も身体もリセット出来ます^^
わん連れ旅行は手間もかかるけど、一緒に楽しいことも共有できるので
とっても癒されますよ~♪

ややさまへ

初日は曇りでお天気があんまりよくなかったんですが、
2日目は11月なのに沖縄では11月観測史上最高の暑さ
だったみたいで、真夏日だったんです。

わんこには過酷な暑さだったので、昼間は道も歩かせられない
暑さだったので、涼しい場所にばっかりいました。。
涼しくなる時期を選んでいったのに、異常気象かと思うほど暑い日
でした。
朝,夕は過ごしやすかったですよ^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
