

沖縄病~。アラハビーチお散歩編♪

私達が宿泊したビーチタワーホテルのすぐ近くにあるアラハビーチ♪

ビーチ沿いにあるロングコースの遊歩道はたぶん日本で1番ステキなお散歩コース♪

外国人住宅が近くにあるので、マラソンやウォーキングをしてる外人さんがいっぱいで

なんだか海外旅行に来たような感じになります。(笑)

CIMG1245.jpg  

 

何キロにもわたって長~い遊歩道が続いてます♪

 

CIMG1232.jpg 

 

地元のこどもちゃんにもごあいさつ^^

 

CIMG1257.jpg 

 

黒プーちゃんの兄弟♪

 

CIMG1236.jpg 

 

沢山の沖わんちゃんとあいさつしまくりです。チューしてます。(笑)

 

CIMG1261.jpg 

 

長い道のりなので、休憩しながらです。(体力ないので。。)

 

CIMG1266.jpg 

 

ホテルからかなり歩いて来ましたね~。

 

CIMG1265.jpg 

 

おモコさんも気持ちいい潮風を受けてたそがれてます^^

 

CIMG1267.jpg 

 

最高のお散歩だったね^^

 

CIMG1234.jpg 

 

今年もこの夕日を見に行けたらいいなぁ~。。

ますます沖縄病が悪化してきたーー。。(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
きれいなとこやねえ
ローリーくん 泳がなかったのお??
なんか ゆっくり時間すすんでるみたいやねえ

ややさまへ

えへへ^^
きれいなお散歩コースでしょ~♪
ロリーはこの次の日のお散歩で泳ぎまくってます^^

ほんとゆっくりとした時間が流れてるみたいで、
普段のお散歩はちょっと歩いてもヘボヘボになるのに、
ここではいくら歩いても疲れないのです^^(不思議。)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
