スポンサーサイト


沖縄行きたい病♪

もみの木スタッフは全員、沖縄が大好きなのです。。

年に2~3回は沖縄に行かないと、沖縄病が発病します。。

そろそろ、沖縄病が発病しかけているので、昨年11月にわん連れで行った写真をUPして

行った気分になって発病を遅らせることにします♪

2泊3日のわん連れ旅行♪

 

CIMG1116.jpg 

 

神戸空港から約2時間半、那覇空港に到着♪

おモコさんは3度目だけどおロリさんは、初飛行機。。

すごく心配だったけど、おモコさんもおロリも元気で一安心^^

 

CIMG1123.jpg  

 

那覇空港のそばにあるビーチの公園でさっそく休憩♪

飛行機のストレスを発散してください。。

 

CIMG1126.jpg 

 

 

CIMG1120.jpg  

 

この子達にはどんな風景が映ってるのかな~♪

わん達の水分補給、ごはんも済ませたところで、おかん達のおめし補給にいきましょう♪

 

CIMG1140.jpg   

 

沖縄南部にある、カフェくるくまに到着♪

ここはテラス席はわん連れOKのカフェなのです。

ごはんもボリューム満点でおいしく、なんといっても景色が絶景!!

 

CIMG1142.jpg 

 

人気のくるくまカレーを注文♪

とってもおいしかったかど、食べきれませんでした~。

 

CIMG1143.jpg 

 

モコママ注文のくるくまチャーハン♪

モコママも食べきれませんでした~。(多)

次回は、完食リベンジします!!

 

CIMG1158.jpg 

 

くるくまのテラスから撮影♪(気持ちいいね~。)

 

CIMG1165.jpg 

 

お気に入りの1枚。

マーライオンじゃなくて、モーライオンです。(笑)

 

お腹も満たされたところで、リサーチ済みの景色のいいステキな公園に出発です^^

 

CIMG1168.jpg 

 

沖縄南部にある海に囲まれたステキな公園に到着♪

 

CIMG1209.jpg 

 

CIMG1197.jpg  

 

誰もいなかったので、ここでも勝手に貸切ドッグランオープンです♪

2頭でわしゃわしゃ走りまくりでした^^

 

CIMG1186.jpg 

 

どこを見ても海に囲まれた景色におかん達もかなり癒されました~♪

よく遊んで疲れたので、そろそろホテルにいってまったりしましょうか。。

 

CIMG1224.jpg 

 

沖縄中部の北谷にあるザ・ビーチタワーホテルに到着です♪

なかなかペット同室OKのリゾートホテルは少ないのですが、ここは2室だけ同室OKの部屋が

用意してあります。

なので、かなり前もって部屋を押さえておかないと取りにくいのですが、

ペットのための設備も部屋も、夜見える北谷の夜景も最高にキレイです!!(オススメ。)

 

CIMG1222.jpg 

 

おつかれ様^^

飛行機に乗っていっぱい遊んで、ホテルに着いたらみんなでだらだらモードです。(笑)

 

あーーー。

こんなんUPしたらよけい沖縄病、発病しそう!!

このつづきも又、UPしま~す^^

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~!!ロリー君飛行機乗ったことあるんだ~すごいですねえ。モコちゃんは3回もですか~!!
沖縄、素敵ですね~。我が家は人間様も1度も行ったことがないので・・・
ロリ君もモコちゃんも沖縄を満喫したようですね^^
私たち見る側はブログの写真見て楽しませていただきましたが、
ママの沖縄病は治まらなかったみたい;;次回が楽しみですね^^
任三郎、1年中換毛期なのではと思うくらい抜けてます;;;
掃除の嫌いな私も、掃除の回数が増えました;;;
掃除した1時間後には、またフワ~っと部屋の隅にたまってたりして・・・いつもがっくりしてます。
洋服や靴下や毛布や・・・にもついちゃうので大変ですね。

No title

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
いいなあ
きれいな海空芝生
いいなあ
ロリーくんたちは 飛行機平気??
泳いだんですかあ??
いいなあ
行きたいなあ

任三郎ママさんへ

初飛行機だったのでかなり私も心配だったんですが
大好きな沖縄に一緒に旅行したいって目標があったので、
車でおでかけする時はクレートに入れて慣れさせていたので、
飛行機の移動も心配してた程のストレスはなかったみたいです^^

沖縄いいですよ~♪
すっかり沖縄病が出てきてしまったので、また沖縄ネタ見てくださいね♪

やっぱり抜け毛、凄いですよね~。
掃除機かけてもキレイに取れない、黒い服禁止、コロコロが手放せない
抜け毛対策、大変です。(困)

ややさまへ

沖縄に行くと、海、空、緑に本当に癒されますよ~♪

わん連れで行くと手間はかかるけど、人間だけで行くのとは
また違ったカタチでとっても癒されます^^

飛行機は、心配してたよりも案外大丈夫でしたよ^^
でもロリーは初飛行機デビューだったので私のほうが心配で、
モコママいわく私の顔が紫色になってたみたいです。(笑)

もちろん、泳ぐのが大好きなおロリさんは勝手に泳ぎまくりでした^^
沖海で泳いでる写真もUPするので見てくださいねっ☆

No title

こんにちは☆ 昨日長田のカフェでお会いした武史熊子のママです☆
とっても楽しいひと時をありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

私は実家が須磨で今は大阪で一人暮らしをしていて 時々神戸にはかえりますので またどこかでお会いできたらなっておもいます☆

沖縄がお好きなんですね☆
私のブログも去年の7月から8月にかけては沖縄特集です 1週間ぐらい滞在しました ブログのスキンがかわっていて 文字とかがズレズレで見辛いかもしれませんが よかったらごらんください
竹富島や黒島 西表島にいってきたんです

これからはチョクチョクブログに遊びにきますね☆
私のブログにもリンクさせていただきますので よろしくおねがいします
昨日今日と寒いですが お風邪などひかれませんよう お気をつけください~ヾ(*~∀~*)ゞ

タケシママさんへ

見にきてくださったんですね~♪

こちらこそ昨日は楽しい時間を有難うございました^^
可愛くておりこうさんの武史くん、熊子ちゃん☆ステキなママさんに
お会いできてラッキーでした♪

ぜひぜひわん友になってもらえたらうれしいです^^

愛情たっぷりのステキなブログ、まだ少しだけですが拝見させて
いただきました♪
武史くん、熊子ちゃん、色んな場所にたくさんおでかけして
いっぱい遊んで、幸せがいっぱい伝わってきました☆

沖縄いいですよね~!!
武史くんも沖デビューしてたのですねっ☆
私も、沖縄病ブログのつづきUPするのでまたみてくださいね~♪

こちらも、これからチョクチョクブログのほうに遊びにいかせて
もらいます☆

ブログのほうもリンクさせていただきますのでよろしくお願いしま~す^^

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
