スポンサーサイト


わんバーグ♪

PA0_0322.jpg  PA0_0324.jpg 

ずいぶん前の事ですが、西宮市山口町の「エスケール」に行ってきました^^

モミスタ☆とも☆が、「わんこ用のハンバーガーが、あったよ!!」と報告が・・・なになに?ほんまか?

いくっっきゃないよね~

PA0_0327.jpg 

ほんまに、あった!!早速注文!!

PA0_0323.jpg 

「きゃー本格的~」わんこのための、安心素材で作られてるんだって~

わんこのお水もブランケットも用意してあって、たすかりました。ただ、お外に2~3テーブルのスペースが

わんこOKなんで、土日の混み合ってる時は、むりかな?

そろそろ、暖かくなってきたので、今度は、ロリーも連れて行ってあげるからね~

エスケ~ルは、パン屋も併設されていて、パンも絶品なのです。うわさでは、あの沖縄B級グルメの「タコライス」も、あるそうです。沖縄フリークとしては、チェックしなくちゃ☆

ちなみに、モコママも、ハンバーガー食べたよ。トップの写真のバーガーです。中身は、トッピングで、選び、マイバーガーを、注文します。大きくてビックリ☆ お口のまわり、ぐちゃぐちゃ。でも、かぶりついて間食!!ハンバーガー専門カフェって、ないので、ちょっと、アメリカンな気分☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログでははじめまして。

こんにちは。いつもお世話になってます。
先週(12日)にお世話になりました、Sです。

HPとブログ見ました~。見てるだけでも癒されます!

エスケールさんに行かれたんですね。
私もお気に入りのお店で、たまに行くんですよ~。犬抜きで。
ハンバーガー(人間用(^^ゞ)、おいしいですよね。たべごたえあって。
モコちゃんもワンバーガーに大喜び!ですね。
エスケールさんは、黒ラブちゃんの看板犬がいるせいか、犬用クッキーや、テラス席に犬連れに嬉しい気配りがしてあっていいですよね。
私もレン(我が家の駄犬、黒ラブです・・・)と一緒に食事した~い!!と思いつつ、うちのレンではぜったい無理!!

また遊びにきまーす♪♪

レンナさんへ

見に来てくださったのですね~♪

こちらこそ、先日は有難うございました~^^
いつも、おモコさんも可愛がって下さって有難うございます☆

レンナさんもお気に入りのお店だったのですね!!
人間用ハンバーガーボリューム満点でおいしいですよね~。

まだ、わん連れで行ったことしかなくてテラス席しか知らないので、
今度は、わん抜きで行ってみようかなぁ~♪
タコライスとか色んな気になるメニューがあるので
オススメがあったら教えてくださ~い^^

私も、元気いっぱいのレン君に1度、会ってみたいな~。

又、お時間がある時いつでも、遊びに来てくださいね^^

No title

ワンバーグ、美味しそう。ワンコじゃなくて人間用みたい。ワンコはどうやって食べるのですか??ナイフとフォークがついてるようですが???
人間用も美味しいそうです。
ワンコ同伴可のお店、まだ未体験です。
大丈夫そうな、ダメそうな・・・
一度行ってみたいものです^^

ロリママ

美味しそうでしょ~♪

人間が食べるのと同じように盛り付けて出てくるのですが、
おモコさんは、小さくちぎってあげないと食べないので、
ちょっとづづばらしながら食べさせたのですが、
おロリだったら5秒で完食するでしょうね~。(笑)

わんこ同伴でどこへでも連れて行けるようにしたくて、
なるべくわんこに優しい色んなドッグカフェから挑戦しているんですが、

最初は、迷惑かけたらどうしようとか、ドキドキもんでしたけど、
けっこう楽しいですよ~♪
任三郎君もお友達と仲良く遊べるので、ぜんぜん大丈夫♪
また行かれたら写真UPしてくださ~い^^(楽しみ♪)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
