スポンサーサイト


今日はひとり遊び♪

やっとお天気もよくなりましたが、おモコさんは今日は看板犬の出勤日。

プータローのおロリさん、野原へレッツラゴーしますか^^

日曜日なのでお友達来てるかな~♪

 

148.jpg 

 

めずらしいね。日曜日なのにお友達きてませんね~。

残念ですが1人で遊んでください。。

 

156.jpg 

 

はい、1人で楽しんでください。。

 

150.jpg 

 

151.jpg 

 

1人占めもいいですけど走りませんか。。

 

152.jpg 

 

何しとんねん。(笑)

 

154.jpg 

 

走る気はないのですね。。

 

153.jpg 

 

どうぞ、探してください。。

すると・・・野原のはしっこの方に、お友達の気配♪

 

149.jpg 

 

可愛い~チワワちゃん発見!!(ちっちゃいね~♪)

 

155.jpg 

 

可愛い~チワワちゃん達とこんにちはできました~♪

お友達とこんにちは出来てよかったね~。

明日はおモコさんと走りっこしようね^^

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロリー君、ちっちゃいお友達みつかって良かったね!
ロリー君、さらさらの毛が素敵ですよ^^
髪飾りも可愛いよ!
任三郎は、絶対あっという間に取っちゃうだろうなと思います;;
鼻パックンも全然待てない任三郎です;;
お友達と遊ぶのは上手なんだけどなあ・・・

すれ違いでした。

15日の日曜日、トランプとレディーを連れて車で例の広い野原へ向かう途中、ロリー君のお母さんが運転なさっている車とすれ違ったようです。

かわいい髪飾り(?)をつけたロリー君に会えませんでした。残念!

また、お会いできるのを楽しみにしております。


任三郎ママさんへ

最後にちっちゃいお友達に会えたのですが、
ほとんど1人遊びだんたので、ちょっと寂しそうでした^^

さらさらちゃんはその日だけで、すぐに泥んこちゃんに変身しました。(笑)

鼻パックンは実家のおじいが、教えたみたいでなんか勝手に
出来るようになってました。(笑)
私が仕事の日はすぐそばにある実家に預けているので、
たぶんその間におやつをいっぱい貰っているのか?

変な技ばっかり先に覚えて、肝心なことはまだまだです。(笑)

バーニーズと暮らす@管理人さまへ

エーーーッ!!
とっても残念です。(悲)
はりきって早く行き過ぎたみたいです。

もしかして、日曜日に大阪で大型犬ばかりが大結集するイベントが
あったので、そちらに行かれてるのかなぁ~と思ってたのです。。
ロリーもトランプ君がいないので、寂しそうでした。

こちらこそまた、お会いできるのを楽しみにしてま~す^^

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
