スポンサーサイト


自分もわんもイヤシの日♪

今日も、先週に引き続きまたまた大好きなドッグカフェ

Cafe & Bar Pan de Bouvi 

 http://www.eonet.ne.jp/~chipron/ さんにおじゃましてきました~♪

おロリの誕生日の写真の注文もあったので。(それは口実。)笑

お店に到着~♪席に座るとさっそく看板犬のパンちゃんがごあいさつに来てくれました~♪

 

124.jpg  

 

こんにちは、また来ました。

そして、他のお客様のわんちゃんにも、ごあいさつタイムです^^

 

125.jpg 

 

はじめまして^^チワワのルイ君です♪(可愛え~な~。)

 

126.jpg 

 

仲良くごあいさつ出来ましたか。。

 

128.jpg 

 

看板犬のブーちゃんは寝てます。(うるさくてごめんね。)笑

そうこうしてると、先週おロリの誕生日に歌を歌ってくれたエアロちゃんが来店♪

超ラッキー!!2度目のごあいさつ出来たのに画像がゲット出来ませんでした。(悲)

 

129.jpg 

 

仲良し出来てましたね^^

では、うまうまタイムにしますか・。。

おモコさんには、馬の肺の干し肉のうまうまです♪

130.jpg 

 

はい、ついでにマテの修行もしましょうか。。

おロリさんには、トリの鶏冠のうまうまです♪

 

131.jpg 

 

落とさないでね~。

 

132.jpg 

 

ごめんなさい。見とれてました。。

あと、わんメニュー、トリのささみとブロッコリーのボイルもおいしく頂きました~♪

それでは、おかん達のうまうまタイムに突入です^^

 

139.jpg 

 

うまうまランチに、

 

138.jpg 

 

うまうまスィーツ♪

どんだけ食べるねん!!とおモコさん、ガン見でございます。(笑)

わん達もおかん達の胃袋も満たされました~♪

 

そして帰り道は、いつもの野原へレッツラゴー♪

 

134.jpg 

 

今日はお友達いませんねぇ~。

どうぞ、貸切で走ってください。ボール投げますから。。

 

135.jpg 

 

そ~れ。いっておいで~。

 

136.jpg 

 

おロリさん。

うれしそうですけど、ボールとってませんよ~。

 

137.jpg 

 

結局いつものパターンだね^^

今日はよく遊んでうまうま食べて、わんもおかん達も満足日和だったね^^

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドックカフェはまだ行った事ないですが
果たしてハイパーにならないかと心配です。
でもあんなにワンコがワラワラといたら
とっても楽しそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんヾ(*^▽^*)▼。・x・)ノ ワン♪
野原って・・・
ドッグランでもないんですかあ??
リードなしで 遊べたりするんですかあ??
近くに こんな広いとこあって うらやましいよん
近所の公園は ちっこいしぃ(* ̄‥ ̄*)=3 フン
ロリくん&モコちゃん 広いとこで 遊べて うれしそおやねえ

Miyabiさんへ♪

きやぁぁぁ~うれしぃですぅ~
早速、見てくれたんですね^^
ほんとに、人の出逢いって、不思議ですね。
モコに感謝です^^

バーニーズちゃんが、いるの?是非あいたいなぁ~
でも、私は、「なんちゃってワンコ好き」(自称)・・・
「三度の飯よりワンコ好き☆」のロリママに慣らされて、(汗)
最近、大きなワンコも、触れるようになりました。へへっ。
バーニーズちゃんは、トランプくんのおかげで、あの愛くるしさに、
めろめろに、なりました^^
で~も~「なんちゃって」の私は、モコで精一杯でございます!!
ロリママと、話が合うんじゃないかな?
また、いつか、モコとロリーと、遊んでやってくださいね☆
こちらこそ、このご縁を大切に・・・感謝感謝です。
ぜひぜひ、お店の方にも、お越しくださいね。
お会いできる日を、楽しみにお待ちしています。

お初でした♪

初めましてでしたね(^∀^)
しかし!ルイは先週ちゃっかりお誕生日ケーキのおこぼれをお先にいただいたのでした(^_^)v
ありがとうございました。
ご馳走様でした。とルイが申しております(`*')
大きいワンコちゃんはちょい苦手なルイですが、またぱんでぶーびさんでお会いしたいですね。
車ぶっ飛ばして来てくださいませ。
楽しみにしてます。
ブログに載せてもらって光栄です(^O^)

ちよすけさまへ

私もドッグカフェデビューさせたときは、ヒヤヒヤでしたが、
ここは何処ですか?みたいな感じでよそ行きの態度だったので
なんとか大丈夫でしたよ♪内弁慶みたいです。(笑)

バディ君もおロリとおんなじような性格なのかなぁ~♪
おロリは、家ではわちゃわちゃなのに外へ出るとかしこそうなふりを
します^^ちょっとビビリ?
内弁慶で私のストーカーです^^

ややさまへ

一応、公園なんですけどあんまり人がいないので、
野原とか、貸切ドッグランとか勝手によんでます(笑)

道からも離れているので、逃走してしまわないがぎりは
十分、ノーリードで走れますよ~♪
神戸からも30分ぐらいで来れるので、一緒に遊べたら
うれしいなぁ~^^

私も、ややさんのブログリンクさせてもらいまぁ~す♪
よろしくおねがいします^^

ルイママさまへ

わぁ~^^
遊びに来てくださってありがとうございます^^

ルイ君もケーキ食べてたのですねっ♪
ルイ君、ケーキおいしかったね☆

今度ぱんでぶーびさんで会ったときは、もっと仲良し写真ゲットして
ブログにUPさせてくださいね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
