スポンサーサイト


ステキな誕生日パーティー♪

今日は、モコママがおロリさんの為に、お気に入りのドッグカフェ。

神戸市長田区にある

Cafe & Bar Pan de Bouvi さんで誕生日パーティーをしてくれたのでございます^^

 

98.jpg 

 

ここのカフェは私も、モコママも1番お気に入りのとってもくつろげるカフェなのです♪

マスターとママさんの人柄もよくって、看板犬のパンちゃんとブービーくんが、

びっくりするぐらいの、おりこうさんなのです☆

そして、このカフェに行くと、マスターがプロ顔負けの腕で、わんこ写真を

いっぱい撮ってくれるのです♪

 

94.jpg 

 

看板犬のスタンプーのパンちゃん♪左の黒いワンがブービー君♪(寝てます。。)

パンちゃんはマスターが大好きで、ほかのワンの写真を撮っていると、

やきもちを焼いて、マスターにだっこをおねだりでべったりさんです^^

 

100.jpg 

 

このお店の常連犬、エアロちゃんです♪

エアロちゃんは、マスターがおもちやのバイオリンでハッピーバースデーの歌を

歌うと、一緒に歌ってくれるのです!!(スゴイ特技。)

 

93.jpg 

 

はい、うまうまの予感、はずれました~。

先に、おかん達のうまうまでございますぅ~♪(ごめんねっ。)

95.jpg 

 

キャラメルシフォンケーキ☆

美味でございますーーぅ^^

うまうまケーキにおモコさんもガン見でございますーーぅ^^

 

96.jpg  

 

ジャジャーーン♪

お待ちかねの、おロリバースデーケーキ☆

モコママからのプレゼントでございます~♪(ゴージャス☆)

 

99.jpg 

 

まだですよ。。

今からハッピーバースデーしますから。。

 

97.jpg 

 

はい、マスターがおもちゃのバイオリンでおロリさんの為に、歌のプレゼントです^^

マスターの歌とともに、常連犬のエアロちゃんも大合唱。(笑)

 

103.jpg 

 

歌のあとも、まだまだ撮影会は続きます。

うまうまが前にあるのでなんでもやってくれるのです。

 

もういいですか 

 

そろそろ食べますか。。

 

102.jpg 

 

今、切ってますから、おまちください。。

 

104.jpg 

 

おモコさんサイズです。ごめんなさいね。(少)

 

101.jpg 

 

はい、どうぞ。と言うまもなく、

味わって食べてくれ~~。しかも食べ方汚すぎる~~!!

食べさせてない子みたいやんかーー。(ガマンさせすぎたのか?)笑

 

105.jpg 

 

楽しい誕生日パーティーだったね^^

おモコさん、おロリがほとんどケーキ食べちゃってごめんねっ。

モコママ、おモコさん。楽しい時間をありがとう^^

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

~~~ヾ* ^∇^*こんち▼・ェ・▼ノ""ワン♪
エアロママでしゅよんv(。・ω・。)ィェィ♪
エアロ 出演させてもらって ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
ハンサムボーイのロリーくん 今日も 会えて 超ラッキーでしたよんv-238
うちの悪ガキ翼の遊び相手になってもらいたいなあって 思ってるの
1歳のロリーくんなら ちょうどいい遊び相手になるかと・・・
エアロは ちと年寄りすぎて もてあましてるので(; ̄ー ̄川 アセアセ
また 会えたら 翼も(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
http://yaplog.jp/yayarin/←ここ 見に来てねん
勝手に リンクさせてもらいまっすぅ~~~(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ

やや様へ

わぁ~^^
さっそくのコメント有難うございます^^

こちらこそ、今日も会えるなんて超、超ラッキーです♪
今日は、エアロちゃんの美声♪が聞けなくて残念でしたが。(笑)

ブログ、少しだけおじゃまさせていただきました~♪
ステキなブログですね☆
今日はまだ少ししか拝見できなかったんですが、
すごく色んな場所にわん連れでお出かけされてるんですね^^
私も勉強になるし、見てるだけでとっても癒されました^^

ステキな場所があったら教えてくださいねっ☆

翼君、8ヶ月になったばかりなのですね。
1番わんぱく盛りですよね~^^(大変。)
ロリーとも年が近いので、一緒に走らせたいなぁ~☆
モコもロリーもまだまだ、修業中なので色んな、お友達とわん同士の
ふれあいをさせてあげたいと思ってます。

いいお付き合いをどうぞよろしくお願いしま~す^^

No title

ロリー君おめでとう♪
美味しそうなケーキ!
ロリー君もモコちゃんも良かったね^^
バディはお誕生日のお祝い特に何もしてません・・。
あ、初めて特大ガムあげました。
それくらいです。

ちよすけさまへ

美味しそうなケーキでしょ~♪

私もおロリの誕生日の日は手抜きの
ささみと野菜のなんちゃってお祝いごはんあげた
だけだったんですが、モコママが内緒で注文してくれてたので
私の方が、感激でした^^

バディ君、特大ガムどんな食べ方しますか?
おロリは小さめのガムだと、5分ともたないし、
でっかすぎると噛めないとあきらめるのか、2日ぐらいたっても
食べずにその辺にほったらかしてあります。(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
