スポンサーサイト


岡山旅行♪~1日目~つづき。

湯原温泉は、西の横綱といわれるぐらい、温泉の泉質がいいそうです♪

宿に到着すると、わんこの扱いに慣れておられる仲居さんが笑顔で、

部屋まで、ご案内してくださいました♪

お楽しみのお風呂のまえに、ちょっと休憩。。

75.jpg 

 

一杯やりますか。。

 

76.jpg 

 

ビールのにおいで酔いましたか。。

 

77.jpg 

 

まったりモードになっているところ悪いのですが、

おばばがお風呂に行ってる間、川にお散歩いきますか。

 

78.jpg  

 

寒いけど気持ちいいね~。

 

81.jpg 

 

川には入らないでくださいね。死にますから。。

 

79.jpg 

 

はいはい。。

 

80.jpg 

 

誰もいないからいっぱい走ってください。。(寒いから。)

 

73.jpg 

 

景色がきれいだね~。(寒いけど。。)

 

74.jpg 

 

そろそろ帰りませんか。(寒いから。。)

 

この後、おばばと交代で、あったか~い雪見風呂に入りました♪

評判どうり、お肌もつるつる、すべすべになりました^^

ごはんも、お刺身がとってもおいしくて、おばばと二人、ついついビールを

飲みすぎて、みんなでだらけモードで、ゆ~っくりと時間が流れた夜でした^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい旅でしたね^^

ロリー君といい旅ができましたね^^うらやましいです。
和室の旅館でワンコ同伴可能なお宿があるんですね。
関東でもきっとあるのでしょうが、まだ未体験。
ロリー君、良い子にできてエライです。
モコちゃんはお留守番だったのかしら?!

ロリー君の母犬、父犬にも会ったんですね。
私も会ってみたい。本当は母父犬に会って、それから飼おうと思っていたのですが、パピー犬を見たらもうメロメロでしたね;;
父犬が一緒の異母お兄さん、たけちよ君が新潟にいますが、
http://gorutake.blog59.fc2.com
顔は同系統だけど、毛色は濃いなと思ってました。お父さん似なんですね。きっと。
任三郎は、ロリー君、バディ君よりはたぶん、お父さん傾向が出ているように思います。色もこのところちょっと濃くなってきているような・・・

またおじゃましま~す♪

No title

おはようございます!
まったり素敵な旅行でしたね~(寒そうですが)!
バディはお泊りではキャンプしか行った事がないです。
一緒にお部屋に泊まれるか謎です。
嬉しくて走り回ってしまいそう~^^

任三郎ママさんへ

1泊だったのですが、とっても楽しいゆるゆる旅行でした^^

おモコさんは、お店の店主が仕事日だったので、残念ながら、
一緒に行けませんでした。(悲)

私も、一応、母父犬を見せてもらったのですが、パピーの顔見たら、
メロメロで、はい、よろしくお願いします。ってな感じでした^^

たけちよ君のブログ少しだけ拝見させていただきました♪
父犬の茶色がよくでてとっても凛々しいお顔ですねっ☆

私も思いましたが、任三郎君、大きくなるにつれて毛色が
濃くなってきてますよね。
顔はみんなそっくりさんですが。(笑)

私、旅行が好きなので、わんことお泊りできる宿のサイトとか
よく見るのですが、関東の方が気になる宿がたくさんありますよ♪
八が岳のわんわんパラダイスホテルとかいってみたいなぁ~♪
わんこと人間、両方のアロマエステとかもあるみたいです。。

みんなでお泊り旅行とか出来たら、最高ですよね~♪

またまた、妄想。。(笑)

ちよすけさまへ

本当にまったりのんびりの、ゆるゆる旅行でした^^
何回も言いますが、寒かった~。(笑)

お泊りキャンプ♪楽しそう~。
実は、ロリー連れ旅行は今回で3回目で、今まで
鳥羽のわんわんパラダイスホテルと沖縄のビーチタワーホテルに
宿泊したのですが、2回とも部屋でお漏らししてしまい、
ホテルの方に迷惑かけてしまいましたが、
今回は、お漏らしナシで迷惑をかけずに帰ってこれました~^^

バディ君、任三郎君、みんな一緒にお泊りできたら、
私が1番嬉しくて走り回ってしまいそう~です。(笑)

良いですね~♪

わんこ連れの旅はちょっとご無沙汰してます。
先日、広場で一緒に遊ばせてもらった時は「この感じ♪」と、
信州旅行を思い出しました^^
湯原温泉ですね!チェックチェック♪

ところで、トランプ君のご主人が撮って下さった画像の中にロリーくんが
一緒に写っている画像があるのですが、マナのオーナーがHPのトップに
載せたいそうなんです。

↓ ペットグッズショップ マスト
http://www.mstpet.com/info.html

許可をいただけますでしょうか。よろしくお願いします。

mieさまへ

うれしいです^^

ぜんぜん画像使っていただいてOKです^^
逆に載せてもらえるなんて嬉しいです♪

信州旅行、行ってみたいなぁ~。
わんことお泊まり出来る宿もたくさんあるみたいですね☆

こちらこそよろしくお願いします^^

有難うございます^^

許可を頂けて良かったv-238
3月に入ってからの更新になると思います。
掲載されたらお知らせに来ますねv-221

信州はお勧めのペンションがいっぱいありますv-237
和室に泊まれるぐらいだから、どこでも大丈夫ですねv-354
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
