スポンサーサイト


岡山旅行♪~1日目~

おロリと、ロリ母と、ロリおばばで、岡山の湯原温泉まで

1泊2日の旅行へレッラゴー♪してきました~^^

62.jpg  

 

まずは、加西SAで休憩♪

 

63.jpg  

 

ここのSAは、ドッグランはないのですが、十分、運動出来る緑地があります^^

 

64.jpg  

 

ここの緑地には、お犬のためにリードフックも備え付けてありました^^

ひと運動してから、岡山目指してレッラゴー♪

2時間弱のドライブ。。

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・。(なんのセリフ?)

蒜山高原に到着♪♪

 

65.jpg  

 

おロリさん。生まれて初めて見るたくさんの雪ですね~^^

 

69.jpg  

 

おいしいですか。。

 

ろりー  

 

なにか見えますか?(謎。)

 

68.jpg  

 

狂ってしまったのですか・・・。

 

67.jpg  

 

楽しそうですね。。

 

71.jpg  

 

・・・。(怖)

 

70.jpg  

 

なにしとんねん。。

 

72.jpg  

 

よく遊んだね~^^

寒いからそろそろ宿に出発するよ~。

車で走ること20分・・・。

 

61.jpg  

 

わんことお泊りできる宿、松の家 花泉に到着♪

おロリさん。。おつかれ様でした^^

わん連れ旅行、まだまだつづく・・・。

 

 

 

    

 

 

 

  

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

また、あそんでやってください。

ロリー君のお母さん、こんにちは。いつもロリー君に遊んでいただいているトランプとレディーです。お写真をブログに掲載していただいてありがとうございました。

岡山旅行、楽しそうですねぇ。雪とたわむれるロリー君は最高にかわいい!です。
旅行レポートの続きを楽しみにしています。

それでは、またこの楽しいブログを訪問させていただきます。
(本当は毎日拝見していたりします...)

No title

ロリーくんとっても楽しそうですね~!!
雪遊び羨ましいなぁ^^
元気いっぱいで素敵な思い出できると良いですね!

バーニース@管理人さま^^

> 遊びに来てくださって有難うございます^^
>
> こちらこそ、トランプ君と、レディちゃんと遊べる日は、
> 私も、ロリーも特別に楽しい日になります^^
>
> 岡山旅行、のんびりと、とっても楽しい旅になりました♪
> 蒜山まで足を伸ばすと、雪がいっぱい残っていたので、
> ロリーも、気がふれたように大喜びでした。(笑)
>
> 又、野原で会える日を楽しみにしています^^

ちよすけさま^^

雪遊びとっても楽しそうでしたよ~♪
でも、ものすごくへんな動きばっかりしてましたが。(笑)

ロリーも内弁慶で外ではへっぴり犬なので、課外授業を
させるためにも、今のうちに色んな場所に連れて行って、
へっぴりを克服させなくちゃ~旅行も3回目なんですど、

やっぱり、まだまだへっぴり君ですね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
