スポンサーサイト


おいしい顔ってこんな顔♪

初めて食べるお芋さんのうまうま。

よく見て、味わって食べてくださいね~♪

38.jpg 

 

33.jpg 

 

36.jpg 

 

はいどうぞ。。

 

35.jpg 

 

はい、食べてくださ~い^^

 

37.jpg 

 

おいしい顔ってこんな顔♪

よくがまんできたね~^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

昨日、たぶん最初にお作りになったブログにおじゃましてパピーの頃のロリー君と会い、コメントを書いたのですが、新しいブログがあったのですね^^
最近の写真を見て、もうそっくりで、うれしくなってしまいます^^
どうぞよろしくお願いいたします^^
これで9頭中の4頭の兄弟が分かりました。
新潟のレオ君と、埼玉のバディ君、ロリー君と、任三郎です^^
プレジールケンネルさんで2頭会って、82番が任三郎でした。そのときはもうバディ君はいなかったのですが、83番か84番がロリー君ということ??
1年間いろんなことがありましたが、1歳ですね。
あっという間に大きくなりましたね^^
ロリー君おめでとう♪♪また、会いにきますね^^
任三郎のブログにもお暇な折に遊びにきてくださいね♪

> 任三郎ママさんへ
>
> わぁ~^^
> ブログ見てくださったんですね~♪
>
> ありがとうございます^^
>
> 私も任三郎君を見て、毛色も、しぐさも、笑顔もそっくりだったので、
> うれしかったです^^
> 絶対、兄弟犬だと確信しました^^
>
> ロリーはプレジールケンネルさんに旅立つ前に、
> 直接、大坂の犬舎さんにお迎えに行かせてもらったので、
> まだ、兄弟全員勢ぞろいだったんですよ^^
>
> どの子が任三郎君だったのかなぁ~^^
>
> ほんとに、あっという間におおきく育ちますよね~。
> 今年の4月7日に我が家にやってきたときは、2,7㎏しかなかった
> のですか、今では30㎏超えました。。
>
> みんなバラバラにもらわれていったのに、その内4頭も、兄弟犬が
> 分かるってスゴイですよね~☆
> 新潟のレオ君と、埼玉のバディ君は、ブログとかしておられるの
> でしょうか?
>
> 任三郎君のブログ、しょっちゅう会いに行かせてもらいま~す♪
>
> よろしくお願いします^^

おはようございます

はじめまして!
任三郎ママから教えていただきお邪魔いたしました。
ローリー君と兄弟犬のバディと暮らしていますちよすけと申します。
ローリー君は本当にバディとよく似ています^^
毛色も白っぽくてとってもハンサム!
これから色々お話できたら良いですね♪
ちょこちょこ遊びにこさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします~

はじめまして^^

ちよすけさまへ

遊びにきてくださったのですね♪

ロリーの兄弟犬ママとまたまたつながりがもてるなんて、
本当に、幸せです^^

バディ君もよく似ているのですね♪

バディ君も、任三郎君も、ロリーもママ犬似ですねっ☆
ロリーは大坂に直接お迎えに行ったので、パパ、ママ犬を
見せてもらえたのですが、パパのほうは、毛色も茶色で、凛々しい
お顔をしていましたが、ママは毛色も白っぽくて、マズルも短めの
目の大きなチャーミングなお顔だったので、ママ似のおこちゃま顔?
いやいや、イマドキのイケメン顔ということで。。(親バカ。)笑

また、いつでも遊びにきてくださ~い♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
