

予防注射してきたよ♪

狂犬病ワクチン&健康診断で今日は久しぶりの病院コースでございます♪

269.jpg 

おロリさんより小さなコーギーちゃんは床でマテしてるのに、
なぜにあなたは人間のようにイスに座っているのですか?(でっかいのに。。)

266.jpg 

全身健康チェックでございます。。
そして、とうとう、肥満イエローカードをもらってしまいました~!!(37,7キロ。。)
もともとゴルのなかでは体は大きい方だと言われましたが、それでもお腹まわりに
お肉がポチャポチャついてきているそうです。

おかんに比例しておロリさんもですか・・・。
一緒にダイエット生活開始でございます。(笑)

267.jpg 

注射も脂肪で痛くなかったみたいですね。。(笑)


268.jpg 


えらかったね^^お疲れ様。
来週は伝染病ワクチン&フェラリア検査でございます。

これからフロントラインに、フェラリア予防薬、病院とのお付き合いが増えますね~。
財布の中身は減りますけど。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

うまうま探知犬♪

おとうはいつも食後のデザート1人で満喫できません。。

なぜならば、いつもとなりでうまうま探知犬が見張っているのです。


265.jpg 


ハイ、探知しました。。

263.jpg 


前に乗り出してみましたが、へんてこなポースでございます。(笑)


264.jpg 


ものすごい目力!!
この目力に負けていつも半分はおロリのデザートになってしまいます。

最近おとうはゆっくりとおやつが食べたい時は2階に隠し持ってこっそり食べているのです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴルゴルの素敵な写真展♪

体調の悪かったおかん達二人、久しぶりに大阪の吹田市で開催されている
犬の写真家ホタパパさんの「シアワセの出会い」写真展に行ってきました~。

行ってよかった~。。
久しぶりにたくさんのゴルゴルに出逢えておかんのテンション上がりまくり。(笑)

KOGOのサラセナママさん、まるちゃんさんにもお会いできてうれしかった~♪

258.jpg 


そして写真展、とっても素敵でした^^

261.jpg 

10才以上の老犬が主役の写真展。
色んなことを考えさせられる写真展でした。

写真と一緒にステキな言葉がたくさん書いてあって、
私は先代犬のボビーのことがよみがえってきてウルウルしてしまい
読みきれませんでした。(涙。)

ホタパパさんの写真素敵でした。ワンの嬉しい顔、楽しい顔、躍動感。。
一瞬一瞬をとっても素敵に写せる写真家さん。尊敬です!!


262.jpg 

サラセナママさん、色々お話してくださってありがとうございました^^
サラセナちゃんに出逢えなかったのが残念です。。

260.jpg 


もちろん、くいしんぼうのおかん達はしっかりおランチも食べて帰りました~♪

ロコモコランチ、おいしかった~^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

モコ避難!


なんてビビりんちょなんでしょう(-_-#)カメムシが怖くて…キッチンの隅に避難しとります┐(´ー`)┌
カメムシからしたら、モコのほうが、コワい!ちゅーねん(笑)
年々、怖い物が増えますね~
雷…強風…雨の日の車中…
音がコワいのか?なんとか克服できないかな~モコさん、生きていかれへんで~(*´Д`)=з



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
