

初めてのオフ会♪~その2~

オフ会まだまだ続きますなんて、中途半端な終わりかたで続きをUP出来ていない
ダメダメなおロリのおかんでございます。

先日やってくれました!!

ろりa 

 

いつもの野原で運動中、ボールを誤飲してしまったのです!!

おかんはビックリでパニクリながら慌てて病院に直行、でレントゲン を撮ってもらうと

しっかり胃袋の中にボールが納まっておりました。

不幸中の幸い?で開腹手術ではなく内視鏡でボールを取り出してもらう事ができました。(ほっ。)

飲み込んでしまうかもしれないサイズのボールで遊ばせていたおかんのミスです。(反省。。)

そんなこんなで少々へこみ気味のおかんでございましたが・・・。

 

気をとりなおして、先日のオフ会のつづき♪

なんしか、おロリさんの洗濯に追われあまり撮影が出来ていないのですが。(汗。)

 

CIMG1783.jpg 

 

おロリと同じ年で同じく初参加のシャンティーちゃん♪ (可愛い~。)

毛色も濃ゆくてカッコイイ~龍斗君♪

 

CIMG1781.jpg 

 

すぐにあまえに来てくれたあんずちゃん♪

CIMG1797.jpg 

 

シェルティーのマミちゃん♪

 

CIMG1764.jpg 

 

龍斗君、プリオ君♪ (カッコイイ~ね☆)

なぜか、画像が残ってないのですが残念なのですが、(モコママの携帯かな?)

おしゃれなルイヴィトンのロゴカットのサラちゃん、グッドデザイン賞のセナちゃん

なぜか私の足が大好きなウィル君、トイプーのティアラちゃん♪

 

おロリの大失態で、あせり気味だったおかんですが、たくさんのわんに触れ合えて

またまた幸せ気分復活、(笑)

 

みんなのごあいさつタイムも終わり、そろそろおかん達のランチタイムでございま~す^^

 

199.jpg 

 

モコママはお手製のちらし寿司を作ってきてくれました~☆

私は買ってきたフライですが・・・。(手抜き。)

あと、カレーを炊いてくださってたり、お寿司やサンドウィッチやバラエティーなランチタイムで

ございました~♪

 

CIMG1799.jpg 

 

ランチタイムの後に、プリオ君、あんずちゃんのバースデーケーキをわん達みんなで

いただきました~♪(おめでと~☆)

ステキなわんケーキ☆

 

198.jpg 

 

美味しそうだね~^^

 

201.jpg 

 

ちゃんと味わってくださいね。早食いなので。。

この後、泥んこでがんばったで賞ということで、もう一切れケーキをもらっていたおロリさん。

得したね~。(笑)

 

200.jpg 

 

みなさん気さくな方ばかりで温かく受け入れてくださって感謝です^^

 

CIMG1806.jpg 

 

最後はみんな並んで記念撮影^^

楽しかったね~♪

たくさんのわんが集まると楽しさも倍増です!!

次のオフ会が待ち遠しいな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


初めてのオフ会♪~その1~

うほほ~^^はいっバトンタッチされました。。

昨日、KGOGゴルゴルサークルのオフ会に初参加してきました~♪

いつもより人数(犬数?)が少なかったそうなのですが、なんのなんの、人間14人、わんこ11頭の

私にとっては初めてのゴルゴルパラダイスでございました~^^

しかも自宅から15分程で行けるわんこの為に作られたようなドッグラン付のステキな別荘を

貸切なのです。(贅沢~♪)

 

 190.jpg

 

ステキでしょ~♪

お天気に恵まれなくて雨が降ったり止んだりでしたが、雨の止み間に

みんなワラワラとまったり遊んでいらっしゃいます。

188.jpg 

 

今回のグッドデザイン賞♪

分かります?よく見てください!!

なんと、肉球カットでございます~♪(可愛い~。)

 

189.jpg 

 

おモコさんも思わず肉球カットにチュ~してます。(笑)

 

CIMG1767.jpg 

 

楽しいね~^^

ところが、外でまだ遊びだして10分程しか経っていないのに、

やってくれました!!おロリさん・・・。

 

CIMG1774.jpg 

 

なんだかおかしなテンション・・・。へんな動き・・・。

 

191.jpg 

 

ギャーーーッ!

ゴロスリだけはやべでぐれ~~~!!

 

192.jpg 

 

おモコさん、このよごれ犬を注意してください。。

 

193.jpg 

 

ぎゃーーーっ!!

まだやるんですか!!もう、あきらめました・・・。

この後、じゅるい場所を見つけてはゴロスリをやりまくりでございます。。(悲)

 

CIMG1776.jpg  

 

とうとうこんな姿に・・・。何犬ですか??

 

194.jpg 

 

泥んこレトリバーの出来上がりでございます。

服までボロ雑巾。。

 

195.jpg 

 

何故にここまで黒くなりたかったのですか?

おかんが初めてオフ会でウキウキしていたいやがらせですか・・・。

 

196.jpg 

 

汚れすぎて洗っても、洗っても、

 

197.jpg 

 

汚れが落ちないよ~!!

おかんのウキウキモードがおロリさんにも伝染したのかえらいことになっちゃいました。

この後、長い時間ずっと一緒に汚れおロリを洗ってくださったマルちゃん家の娘さま。

本当にありがとうございました。(感謝、感謝です。。)

 

この後も楽しいKGOGオフ会はまだまだ続きます。^^

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

★ゴルゴル大集合★

20090518013221
とある、三田の別荘で、ゴル会に参加してきました~o(^▽^)o 詳細は、ゴル命☆のロリママにバトンタッチ(^_-)☆ (ロリーの傑作集をお楽しみに♪今回も、期待を裏切らなかったロリ男くん!うふふ(^ε^)♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

へんなおばさん?

CIMG1760.jpg 

 

へんなおばさん♪

 

CIMG1763.jpg 

 

へんなおばさん♪

 

CIMG1758.jpg 

 

へんなおばさんたら♪

 

CIMG1762.jpg 

 

へんなロリさん♪ (怖っ。)

またまたおじいの仕業でございます。。

どうやらおばあのカツラをかぶせて撮影会をしていたようです。(何しとんねん。)

おばあのズラじゃなくてもっと可愛い~ズラでお願いします。。

どう見ても井戸から出てきたサダ子にしか見えません。(笑)

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ひそひそ..

20090515005205
なにやら、ひそひそ話しています(*^o^)乂(^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はい!スッキリ☆

20090515004450
20090515004448
スッキリ☆かわゆくなったね~。夏に向けて短めにしてもらいました。モコは、トイプー特有の巻き毛が弱く、綿毛ちゃんなので、1ヶ月以上ほっとくと、毛玉だらけになっちゃいますm(u_u)m トリマーさんに、「まめにブラッシングしてあげてね」と、いつも言われます(→o←)ゞ はい。わかってます!言われ続けて…はや3年( ̄^ ̄)だって~トリマーさんなら、かしこいモコを気取ってるけど、私がブラシを持つとォ~そそくさと逃げるんだもの(`ε´) どなたか、ブラッシングてなずけ法を教えてくだされ~(→o←)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

公園♪

20090513151953
20090513151951
20090513151949
20090513151946
今日は、トリミングDay☆ その前に、三田の中央公園に立ち寄ってみました~噴水と芝生があって、キレイな公園でした!モコは、やっぱり、お外が好き☆ ロリーがいないのが、ちょっとさみしいね★ さぁ~トリミング行きますか?ボサボサ犬から、スッキリ犬に大変身♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんななかよし♪ その2★

 

 

 

 

はいはい。バトンタッチされました。モコママです。ドックカフェランキング1位の、カフェに、やっとこさ、これました。  この日は、マルチーズや、ヨーキーや、小型犬が、多くて、モコは、ご満悦♪  

 

 

3006.jpg 

モコは、よくマルチーズと間違われるけど・・・ほんまよく似てるわ!納得!

3016.jpg 

おロリーくん、浮気してごめんね。でも、ちょっと、じゃまよ!

3012.jpg 

お!!やっと、ロリー君サイズの友達が、きましたね~ロリーは、あいさつ上手です。小さい子にも、威嚇することなく、大きい子には、フレンドリーに寄っていきます。エライエライ。

3022.jpg 

やっぱり、モコロリは、なかよしこよし♪ 走ってる姿が、超かわいぃぃぃぃーーーー。全速力で、うれしそうに、走ってるのを見ると、ほんと、笑顔になります。 ドッグカフェって、わんこと、一緒にランチできたり、するのは、あたりまえだけど、ほんとは、動きまわりたいのに、おとなしくまたせて、ご飯食べて、ドッグカフェの帰りに、散歩へ行く。って、コースだったのですが、ここは、両方できます。わんこたちは、自由に遊べるし、それを見ながら、お外でランチできます!人もわんこも、満たされます。 お外では、わんこのための、水洗トイレも、ありまして、置いてあるペーパーで、取って流すので、ワンコたちは、どこでも、排便できます。小の方は、はじめに渡されるスプレーを、かけます。最初は、においつけばっかりするので、スプレーもって、追いかけまわさないと、いけないですが・・・・しんど。 でもでも、モコロリ♪すっごく、のびのびしてて、楽しかったです。早速、2000円で会員になりました。永久会員で、1回500円のドッグランが無料になります。元取るために、あと、3回は、いかねば!夏には、プールも入れるそうです。ロリーよろこぶやろな~モコは、びびるやろな~ たのしみ^^  少し、気をつけないといけないのが、こわがりサンの、わんこもいるので、最初のあいさつは、リードして、ちゃんと見てあげないと。。。って、思いました。モコロリは、ちゃんとアイサツできたけど、興奮しすぎて、他のわんこと、ゴッツンコ!きゃは!ゴチン!って、音がーーモコは、しっぽをまいて、火花が、散ってたみたいです。ははは。おたがい事故のないよーにしないとね★

3019.jpg 

モコごはんは、ささみを注文。あまり食べないのに、よく走ったからか、完食!

3018.jpg 

ロリーは、馬肉。いつでも、どこでも、5秒で完食★ まいりました~

人もわんこも、楽しいカフェ♪ もちろん、店内でも、ランチできますよ。 いちおしドッグカフェで~す。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんなとこんにちは♪

ゴールデンウィーク中、どこに出かける予定もなく、家でだらだらモードウィークで、

だらだらしすぎて自分のブログもUPせず、人の楽しいブログを読み逃げばっかりしておりました~。。

でも、連休中2日も、野原でトランプ君とレディちゃんと遊べたのが1番のラッキーでした^^

連休前に初めて姫路のドッグランのあるカフェ。

Dog run Cafe&Restaurant GREEN HILL

さんにおじゃましてきました~^^

 

179.jpg 

 

ドライブですよ~。

 

180.jpg 

 

おロリさん、だらけすぎ。。

でっかいのでおモコさんの場所あけてください。。

 

178.jpg 

 

Dog run Cafe&Restaurant GREEN HILL

さんに到着~♪

 

181.jpg 

 

182.jpg 

 

気持ちいいね~。

 

183.jpg 

 

おモコさんちゃんとごあいさつ出来たね^^

 

184.jpg 

 

エライね~♪おロリさん、何してんのん?

 

186.jpg 

 

可愛い~お友達がいっぱいだね☆

おロリさん???

 

185.jpg 

 

人間にごあいさつですか・・・。

 

187.jpg 

 

せっかくドッグランに来たのに、ストーカーですか。。(笑)

この日のつづきはモコママにバトントッチ♪

乞うご期待!!(後よろしく~♪)

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アロマで母の日♪

20090504235720
20090504235718
20090504235716
ママさんのアロマタイム中、仲良し2人組が、モコをみててくれましたo(^▽^)o盲導犬募金してくれたり~、なんだか、ひそひそ相談してるな~と思ったら、「母の日に予約できますか?」って聞かれて、ビックリ(・_・)エッ....?聞き返してみると、お母さんに内緒でアロマタイムのプレゼントをしたいそう…(≧▽≦)スゴいよ☆ニクい事するよね~しかも小学生よヾ(≧∇≦*)ゝ
お母さん、優しい子に育ててはりますね☆ 久々に、ほっこりした気分になりました。まだお母さんには内緒なので、10日が楽しみです。ママさん、喜びはるやろなァ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カフェタイム☆

20090504234334
20090504234326
仕事の空き時間に、ご近所のカフェ「大正ロマン」にて、カフェタイム☆です。ここは、ドッグカフェではないのですが、テラス席なら、心よく、わんこも迎えてくださいますv(^-^)v 店内はアンティーク調でノスタルジックな雰囲気です。ほっこりできますよ~(*^_^*)
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
