

沖縄病。最終日♪

もうちょっと引きずります。沖縄ネタ☆

最終日の朝のお散歩♪

ホテルの目の前にあるサンセットビーチで朝散歩。

朝のビーチはとっても気持ちがよいのでございます^^

 

CIMG1293.jpg 

 

モコロリさんたちも朝の空気を吸入中でございます^^

 

CIMG1280.jpg 

 

朝の海は綺麗だね~♪

 

CIMG1282.jpg 

 

朝日も綺麗だね~^^

おモコさん。海に落ちないでね。。(ちっちゃいから柵が役にたってません。)笑

 

CIMG1286.jpg 

 

ごきげんな笑顔ですね~。

 

CIMG1358.jpg 

 

最高ですかー!!

海側のホテル前にも緑とステキなビーチがあります♪

 

CIMG1298.jpg 

 

地元のおじいちゃんにも朝のごあいさつ^^

 

チェックアウトギリギリまでまったりして、空港方面に出発です。(悲。)

 

CIMG1367.jpg 

 

空港に行く前に、リサーチ済みの可愛い~ペットグッズのお店にちょっと寄り道♪

優しいお店の方がつけてくださいました~^^

カミナリおモコさんです。(笑)

 

CIMG1361.jpg 

 

バニーガールおモコさんと記念撮影^^

 

CIMG1372.jpg 

 

空港の近くのビーチの公園で休憩^^

おモコさん、気持ちよさそうだね。

 

CIMG1382.jpg 

 

初日、空港を出て休憩したのと同じビーチですが、最終日はお天気がよかったので

海の色や景色がぜんぜん違ってました♪

なごりおしいけど、もうすぐ飛行機が待ってます。。

 

CIMG1392.jpg 

 

ギリギリの時間まで待合で一緒に待ってると、修学旅行生にかこまれて撮影会に

参加させられてました~^^

楽しかったなぁ~。今年も行きたいなぁ~。。

ますます沖縄病。悪化中でございます。(笑)

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

沖縄病。おロリ海でゴロスリ編♪

まだまだ、沖縄ネタを引きずることにします^^

レトは泳ぐのが大好き♪

なのでビーチでおもいっきり泳がせてあげようと計画していたのですが、

どうしてもトリミングの予約が取れません。。

なんとかおモコさん1頭だけならOKということで、おモコさんがトリミングしてる間、

おロリさんはビーチをお散歩することに・・・。

トリミング出来ないので海には入らないでくださいね。。(見るだけよ~。)

 

CIMG1308.jpg 

 

ビーチの近くまで行ってみる?

 

CIMG1313.jpg  

 

綺麗だね~^^

 

CIMG1312.jpg  

 

沖縄の海の味はおいしいですか。

 

CIMG1335.jpg 

 

楽しそうですね。

足がちょっと浸かってますけど。。(あやしい予感。)

 

CIMG1325.jpg 

 

ほとんど浸かってますけど・・・。

 

CIMG1329.jpg 

 

あちゃーー!!

やっぱり泳いじゃったのね。。

まっいいか。後で塩水だけ流しましょ。。

 

CIMG1320.jpg 

 

エッ!!なにしてんのん!!

 

CIMG1323.jpg 

 

ギャーーー!!

 

CIMG1319.jpg 

 

ゴロスリだけはやめてーー!!

ホテルに入れてもらえないよーー!!

 

この後、ベタベタ砂まみれになったおロリを連れて強行突破で、

泣きながら予約を断られたペットショップに行き、

あまりにもみすぼらしいおロリの姿を見た優しいトリマー様が、なんとか時間をあけてくださり

ピカピカにシャンプーをしてくださいました。。

優しいトリマー様。忙しいのに時間をあけてくださってご迷惑おかけしました。。

でも、私とおロリは大満足♪

終わり良ければ全てよし??(笑)

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

沖縄病~。アラハビーチお散歩編♪

私達が宿泊したビーチタワーホテルのすぐ近くにあるアラハビーチ♪

ビーチ沿いにあるロングコースの遊歩道はたぶん日本で1番ステキなお散歩コース♪

外国人住宅が近くにあるので、マラソンやウォーキングをしてる外人さんがいっぱいで

なんだか海外旅行に来たような感じになります。(笑)

CIMG1245.jpg  

 

何キロにもわたって長~い遊歩道が続いてます♪

 

CIMG1232.jpg 

 

地元のこどもちゃんにもごあいさつ^^

 

CIMG1257.jpg 

 

黒プーちゃんの兄弟♪

 

CIMG1236.jpg 

 

沢山の沖わんちゃんとあいさつしまくりです。チューしてます。(笑)

 

CIMG1261.jpg 

 

長い道のりなので、休憩しながらです。(体力ないので。。)

 

CIMG1266.jpg 

 

ホテルからかなり歩いて来ましたね~。

 

CIMG1265.jpg 

 

おモコさんも気持ちいい潮風を受けてたそがれてます^^

 

CIMG1267.jpg 

 

最高のお散歩だったね^^

 

CIMG1234.jpg 

 

今年もこの夕日を見に行けたらいいなぁ~。。

ますます沖縄病が悪化してきたーー。。(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

沖縄行きたい病♪

もみの木スタッフは全員、沖縄が大好きなのです。。

年に2~3回は沖縄に行かないと、沖縄病が発病します。。

そろそろ、沖縄病が発病しかけているので、昨年11月にわん連れで行った写真をUPして

行った気分になって発病を遅らせることにします♪

2泊3日のわん連れ旅行♪

 

CIMG1116.jpg 

 

神戸空港から約2時間半、那覇空港に到着♪

おモコさんは3度目だけどおロリさんは、初飛行機。。

すごく心配だったけど、おモコさんもおロリも元気で一安心^^

 

CIMG1123.jpg  

 

那覇空港のそばにあるビーチの公園でさっそく休憩♪

飛行機のストレスを発散してください。。

 

CIMG1126.jpg 

 

 

CIMG1120.jpg  

 

この子達にはどんな風景が映ってるのかな~♪

わん達の水分補給、ごはんも済ませたところで、おかん達のおめし補給にいきましょう♪

 

CIMG1140.jpg   

 

沖縄南部にある、カフェくるくまに到着♪

ここはテラス席はわん連れOKのカフェなのです。

ごはんもボリューム満点でおいしく、なんといっても景色が絶景!!

 

CIMG1142.jpg 

 

人気のくるくまカレーを注文♪

とってもおいしかったかど、食べきれませんでした~。

 

CIMG1143.jpg 

 

モコママ注文のくるくまチャーハン♪

モコママも食べきれませんでした~。(多)

次回は、完食リベンジします!!

 

CIMG1158.jpg 

 

くるくまのテラスから撮影♪(気持ちいいね~。)

 

CIMG1165.jpg 

 

お気に入りの1枚。

マーライオンじゃなくて、モーライオンです。(笑)

 

お腹も満たされたところで、リサーチ済みの景色のいいステキな公園に出発です^^

 

CIMG1168.jpg 

 

沖縄南部にある海に囲まれたステキな公園に到着♪

 

CIMG1209.jpg 

 

CIMG1197.jpg  

 

誰もいなかったので、ここでも勝手に貸切ドッグランオープンです♪

2頭でわしゃわしゃ走りまくりでした^^

 

CIMG1186.jpg 

 

どこを見ても海に囲まれた景色におかん達もかなり癒されました~♪

よく遊んで疲れたので、そろそろホテルにいってまったりしましょうか。。

 

CIMG1224.jpg 

 

沖縄中部の北谷にあるザ・ビーチタワーホテルに到着です♪

なかなかペット同室OKのリゾートホテルは少ないのですが、ここは2室だけ同室OKの部屋が

用意してあります。

なので、かなり前もって部屋を押さえておかないと取りにくいのですが、

ペットのための設備も部屋も、夜見える北谷の夜景も最高にキレイです!!(オススメ。)

 

CIMG1222.jpg 

 

おつかれ様^^

飛行機に乗っていっぱい遊んで、ホテルに着いたらみんなでだらだらモードです。(笑)

 

あーーー。

こんなんUPしたらよけい沖縄病、発病しそう!!

このつづきも又、UPしま~す^^

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

岡山旅行♪~1日目~つづき。

湯原温泉は、西の横綱といわれるぐらい、温泉の泉質がいいそうです♪

宿に到着すると、わんこの扱いに慣れておられる仲居さんが笑顔で、

部屋まで、ご案内してくださいました♪

お楽しみのお風呂のまえに、ちょっと休憩。。

75.jpg 

 

一杯やりますか。。

 

76.jpg 

 

ビールのにおいで酔いましたか。。

 

77.jpg 

 

まったりモードになっているところ悪いのですが、

おばばがお風呂に行ってる間、川にお散歩いきますか。

 

78.jpg  

 

寒いけど気持ちいいね~。

 

81.jpg 

 

川には入らないでくださいね。死にますから。。

 

79.jpg 

 

はいはい。。

 

80.jpg 

 

誰もいないからいっぱい走ってください。。(寒いから。)

 

73.jpg 

 

景色がきれいだね~。(寒いけど。。)

 

74.jpg 

 

そろそろ帰りませんか。(寒いから。。)

 

この後、おばばと交代で、あったか~い雪見風呂に入りました♪

評判どうり、お肌もつるつる、すべすべになりました^^

ごはんも、お刺身がとってもおいしくて、おばばと二人、ついついビールを

飲みすぎて、みんなでだらけモードで、ゆ~っくりと時間が流れた夜でした^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
