

お引越しです☆

ブログお引越ししました☆

お引越し先 

http://ameblo.jp/nemunoki-77

です。

久々、おかんと散歩♪



思いがけず、モコママは、半年以上、闘病生活してまして
一番気がかりなモコを、お店のスタッフが交代で、お世話してくれてたので、心おきなく闘病生活にどっぷりつかれました(≧ε≦)
退院してからも、なかなか散歩にも行けず、ロリママに連れて行ってもらってたね( ̄∀ ̄)ありがとうね
やっと、足筋力も戻り、近くの公園だけは行けるようになりました~バンザーイこんな日がくるなんて~みんなのおかげだね
モコ…待っててくれてありがとう
賢かったね!
ロリママ…休みの度にお泊まり保育してくれて、トリミングまで連れて行ってくれてありがとう
モミトモ…毎日モコの送り迎えしてくれたり散歩行ってくれたり…なかなかできることじゃないよ~
すべての方に感謝しています

秋の野原♪



気持ちいいな~(-^〇^-)

おやつ時間♪


今日は、焼き芋で、うまうまタイム♪~θ(^0^ )

ピッタリ♪


癒やしの国からやってきたシェリーメイちゃん♪~θ(^0^ )モコの服がピッタリ☆お似合い☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モコロリ

Author:モコロリ
トイプードル☆モコ2才。♀ゴールデンレトリバー☆ロリー♂
そして、わんこが大好き☆沖縄が大好き☆食べるのが大好きな
もみの木スタッフ~♪が綴る、お犬プログで~す^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
